まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これぞ…今ある12人のモーニング娘。

そういうのを感じた現場でもあったし…
それを支える一つである(かと思う)ファンなのかな?ということを改めて感じた。


そして更に…朝から中野へ行って帰宅までで。
改めて…この12年という長きに渡ってこの自分がハロヲタとしてやって来れたのも仲間がいたからかと。
1人では絶対と言っていいくらいにできないと改めて感じた。


…って自分はあくまでもボランティアとして代理購入したんですけど。
決して命令されて…ではなくてですよ。
やはり今日買えないというお方のために…と思って。



てことで今日の行動を簡単に。


・目覚ましより早く8時過ぎに起床。
→ってきっかメールで起こされた?(ノ∀`)
・速攻USB購入でループ必須?と思って予定より早く出発。
・中野現着10:30頃。列の最後尾に。
・11時過ぎて販売開始。30分ほどで購入完了。
→依頼もあってもう1回(ノ∀`)
→それも20分くらい?で。
・12時過ぎたら終了したっぽひ。
・購入部隊?の劇団長、ナイタンさんと居酒屋のランチタイムということでメシ。
→出てくるのが遅かった…のもあるがそこで1時間半くらい時間潰し(ノ∀`)
→BGMが昭和モノ多し&トークも懐かし話多し(笑)
・昼公演入る組を見送って…劇団長とグッズ売り場へ。
・出てきたら…ゲリラ豪雨2回+雷+霰(°□°)))
・8さんと合流。vanさんとはじめまして。
ゲリラ豪雨対策?ということでベローチェでお茶。
→速攻USB購入でリアルに金無くてアイスコーヒー1杯(ノ∀`)
・夜公演参戦。


・速攻USB受け取って…一昨日も行った麻布十番の某韓国料理屋へ(ノ∀`)
ハロプロ!TIMEでフクちゃんが座った席に(*´Д`)
・速攻USB試写会?となって盛り上がる(*´Д`)
・終電が近づいたのでお開き。てか…ハロプロTIMEにも登場した店員さんに認識されたっぽひ(汗)
大江戸線経由、京王終電で1時過ぎ帰宅。


いやぁ…娘。コンもだけど最高の2012年GWの最終日でした。
明日社会復帰したくないけど現実はやってくるもんで…orz
でも清々しく仕事に臨めそうな??というイイ一日でした(*´Д`)



以下9日夜に追記。