まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

北へ旅立つ前…

関東が梅雨が明けたとは思えんくらいに涼しい(^▽^;)
嬉しい反面…なんか夏らしくないという思いもある。
でもクーラーの使用時間が短くなる→電気代が安くなる、というメリット?もあると思う(ノ∀`)


明日定時まで仕事して脱走したら?4連休となる(*´Д`)
んで明日の仕事後も現場の予定だが…満足できる現場となるかどうかが不明ではあるがまぁ一応行ってみる。



ということで明日から5日間の予定。


28日:仕事→つばきファクトリーラクーア
2回目のしかも開始ギリ着なので握手券残ってるかどうか微妙(;´・ω・)


29日:ハロコン札幌→宴(*´Д`)
地方4箇所バージョンは把握した(何
席もビミョーであるが序盤のあの曲と後半のあの曲で高まる予定←


ライブの後の宴も楽しみ(*´Д`)
ビアガーデンと…某BARへ行くつもりではある(行かないと怒られるw)



30日:
さぁこの日をどうするか??
つばきファクトリー@北広島
・Juice=Juice@小樽


つばきは1回は行く。
ただJuice=Juiceも…瑠々と確変中?のやなみん見たさで行きたい思いもある(瀧汗


つばき1回目→Juice=Juice夜
Juice=Juice昼→つばき3回目
このどちらかのハシゴは可能である(ノ∀`)


ただし昨年もこのハロコンの翌日のパターンは行ってるんだが…小樽市内、お祭りでカオスなんよなー(ノ∀`)
https://www.city.otaru.lg.jp/kankou/event/ushio/


夜公演後はちょうど花火大会で市内カオスかと思われる。
花火をスルーして激混みの道を避けて通って小樽駅へ向かって速攻で脱走すればなんとかなるとは思うが…



まとにかく…つばきの1回は必ず行ってからそのまま北広島に滞在か小樽へハシゴするか?
という賭けに走る予定だが…果たしてどうなる??



31日:
昨年断念した鉄ならではの場所へ行ってみるが…今回もどうなるのか。
ゲリラ豪雨で土砂崩れ→運休…が怖い。



1日:
スーパー北斗はやぶさで戻って…都内で現場←
いくつか選択肢はあるらしいが…どれかは当日報告(何
※既に券は確保済



さぁ…お金無いながらも贅沢な旅になるきっと(ノ∀`)