まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【GWの現場レポ・その1】モーニング娘。49thシングル「恋愛ハンター」発売記念イベント@大阪(3回目)【4/28】

この公演のみの申込で…3枠で当選した(ノ∀`)
大阪…だと会場のこともあるがこれくらいで当選か??


19時開演で18:30過ぎに入ったんか?
会場である御堂会館に向かう御堂筋線が1本のみという新車を待ったがためにかなり遅くなったが(ノ∀`)



でも結局…komaさん、もん様と一緒に入った。
入場してチケもらった結果…23列とか_| ̄|○
ちょうどどセンターだったがkomaさんが4席左にいて…てか自分は席に行ってやっとわかったんだが(ノ∀`)



内容としては以下のような感じ。


恋愛ハンター(1コーラス)
MC
→从*・ 。.・)<MVでは最後のガキさんが何か言ってる…ここに注目してください!!
・私がいて 君がいる(恋愛ハンターC/W)
・Hand Made City
・みかん


MC
1. ガキさんソロ写真集発売!!
( ・e・)<生田が

9 ‘_ゝ‘)<明日、発売おめでとうございます!!

( ・e・)<とか言っていてまだ見ていないとか…
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
→これ聞いて…ワニブックスの例のサイン入りを申し込んだのでは?とか言ってたなwww


2. れいなもソロ写真集発売!!
前回出したのが19の時で…二十代となってからは初とか(驚)


3. 5/18のガキさん卒コン、ライブビューイング決定!!
大阪とか…売り切れている映画館もあるみたいやな(*´Д`)
更に武道館のチケも…入れれる限り入れるみたいやしw



最後にフルで「恋愛ハンター」を歌って終わり。



これもいつもどおりだが…30分くらいの短いもの(´・ω・`)
てかこのようなイベントではあるが…いつもやっぱりと言っていいくらいに申し込んで入ってしまうんよなー(ノ∀`)



そして握手会だが…ロビーでのいつもの高速なもの(ノ∀`)
順番についてははっきりと憶えてないが…最初が愛佳で次にりほりほ、そしてガキさんと…会長だったようなw
そしてこれもデフォ?だが…れいなが最後w



んで自分の場合…握手していて憶えてるだけここに書いておくか(ノ∀`)


・愛佳
焦らずゆっくり…とか告げたと思うんだが。
この時はまさかガキさんと同時に卒業…と思ったヲタはさすがにいなかったと。


・りほりほ
(109;´Д`)<(明日)広島、楽しみ!!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜
ノリ*´ー´リ<ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜
…この時は言えたと記憶している。


ガキさん
武道館行くからねー!!と宣言。
実際チケ来て…ここでしかと見てくるが。。。
てかこれが娘。としては最後の握手か…愛佳もだが。



・会長(もち…新垣さんを応援する会の)
(109;´Д`)<会長!福岡(でのライブ)楽しみっす!!(笑)
てな感じ。もう会長って使ってしまっている自分がいる(ノ∀`)


あとれいなも…そんな感じで福岡がなんたらかんたら(何)



・さゆ
当日の日記にも書いたが…ここが一番記憶あるという(ノ∀`)
その前が誰だったかも憶えてないが…さゆを目の前に言うことが飛んで黙ったまま手を握ってた。
するとさゆの方から…
从*・ 。.・)<なぁにぃ??(笑)


…その眼がなんだかヤバかった(*´Д`)


ちなみにこの握手でさゆは41回?
現時点で歴代娘。最多なり。。。
とはいえ…フクちゃんが抜くのは時間の問題かも??



というフクちゃんは…どうやったかいな?
とりあえずフクムラロックは…どうだったか??(汗)



なお今日最後に。
娘。のこういうシングルイベは今のような抽選形式になってからは一応全部入ってるみたい(ノ∀`)
これも近日中にまとめてみっか??w