まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

燃え尽き症候群…なのか?

19日も書かずに…
てかTOPがを武道館のままに放置しておいたって感じだったかも(汗)


というのも…この日はとにかく出不精やった。
・朝起きてネットをだらだら見る
・昼飯食べてからもそのまま…(ノ∀`)
・16時近くなって…そろそろ座間へ行くなら出る頃
→どうも出る気分にならない


…結果、リミットを過ぎて回避ケテーイ(汗)
今日の℃-uteのライブ夜公演なのだが…一昨日の娘。武道館と一緒に受け取った。
娘。が最前だった一方で2階2G列非通路というクオリティというのもあるが。。。


てか…前回(GWの中野・4日夜)も2階やったし。
そのために電車賃とか時間かけて…と思って結局回避した_| ̄|○


武道館が後だったら行ってたやろうし、もっと良席なら行ってたと思うが(ぉぃ)
でもやはり…おとといにやりきった感があってとにかく何もする気が無かったとも思う。。。
それだけ娘。に対して上がってきて今現在MAXな状態というのもあるかも?
これに関しては…今日この後で。


とはいえ…いつまでも引きずるわけにはいかない。
明日には社会復帰しなければあかんし…
てか今週5日間仕事したら今度の土日には治ってるはずであるが(素)



しかし…最近℃-uteに対するモチベーションが下がってたのは確か。
それだけ12日の握手会が自分的には失敗だったのかなー?とも思ってる_| ̄|○


でも℃-ute本人のブログを見てたら…回避して今こうして家で書いてたら行かなくて
(109;´Д`)<…ごめんね!!
と思うorz
セットリストも見た回数少ない方(いわゆるAパターン?)やったしな。


この結果…℃ライブは最終日の来月末の横須賀まで無い。
この間に大阪もあるけど行く予定はさすがに無い…てか行く金が無い_| ̄|○
横須賀も今は夜しか持ってないけど昼も行くつもりでいます。。。



そして夜になって…ようやく何かとする気になって?これを見た。