まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。光井愛佳卒業メモリアル

武道館に間に合わせてきたかー、という感じで販売されたもの。
今夜見たので簡単に。。。
以下まだ見てないお方のために…





まずロケバスに事務所から乗って…(ノ∀`)
首都高→常磐道を通り…つくば市にある犬専門動物園?のようなとこへ行くのが目的。
その途中に乗馬ができる牧場を発見して乗せてもらう。
目的地へ行くと犬と戯れたりドッグレースを楽しむ愛佳…動物好きなんやな(*´Д`)


てかその後…昼飯ということでドカ盛(3人前)の味噌ラーメンを(ノ∀`)
汁を少々残したくらいで麺は完食という…どれだけ大食いなのか(汗)



その後は今回の”ウルトラスマート”の会場別の舞台裏とかを。
いつもだとDVDマガジンにして出すような感じの作りだったか。
それを見てると…えりぽんが励ましたりしている。
特に今月5日の卒業報告する直前とかは涙目な愛佳をえりぽんが激励している姿があって…。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもガキさんばっかり追いかけていると思ってたが←
こういう一面もあってえりぽん…ええ子やないの・゜・(ノД`)・゜・



その後は海辺へ行ってあれこれ回想を。
すると母からのメールにマジ泣きとか。・゚・(ノД`)・゚・。



なおやっぱり時間が無かったからか?他メンバーからのコメントは無し_| ̄|○
それがやはり寂しいけど…やむなしか。。。