まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

しんどいのもオワタ…か?

2日間の研修も終わってさっさと帰宅。
帰りの電車も座れて爆睡してたらいつのまにか最寄駅。


郵便屋さんを呼んだんで青封筒を受け取る。
んでいつの申込をしたか全く記憶無かった、いや…
土日どっちかの朝公演(アフタートークショー付)だったという記憶だけはある来月の娘。の舞台チケ。



結果…9日朝やった(ノ∀`)
土曜の朝公演か…日曜の方が良かったかもしれんが(何)
席もスペースゼロの13列…って武道館で使い果たした感があるんでしばらくは後ろしか来ないか??←



その後はあれこれ…って何してたかわからんまま過ぎ去った感がorz
てか…あの武道館からもう1週間たつのか(汗)
なんだかんだ過ぎ去ったら早いもんで。



そしてこの土日…どうするか。
明日はだいたい何するか決めてはいるが…その通りにうまいこといくのか??(ノ∀`)
あさってはたぶん一つの現場しか行かない…てかそれしか無いかw


それと忘れてはいけないのが…土日の後、月曜は仕事後に横浜BLITZへ行くこと!!←
水曜以来のオフィス出勤で…そのまま残業しそうなのだが(汗)