まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜@サンポートホール高松(夜)

1階13列ほぼセンターで。
開演前に界隈の位置確認(笑)
すぐ近くにだいさん(推し被り←)てか普通見えたがソロでなくても何でも跳ぶな(ノ∀`)
どぅー臣がわからんかったけど前にいたんやな(^^;


てかやはりセンターはええな(*´Д`)
ステージ高さもほぼ同じだったので目線が来まくって誤爆まちゅりであるw


…いやぁでら楽しかった(*´Д`)
これで定価いかなかったからなぁ…地元民で仕事で行けなくなって泣く泣く手放したようだがなんだか申し訳ない(^_^;)


以下この公演詳細。




セットリストはいわゆるBパターンかいな?
座間以来の参戦だったが2日目の…このセットリストのもの。


01.Oh my wish!
02.君の代わりは居やしない
03.What is LOVE?
メンバー紹介VTR
04.スカッとMy Heart
05.The 摩天楼 ショー
MC
→ここでのトーク
ノハ*゚ ゥ ゚)<みなさん何うどんが好きですかぁ?
(ヲタ;´Д`)<(いろいろあり過ぎてわけわからん)うどん!!


という状況下、
ハo´ 。`ル<そこはみなさん…うどぅんでしょ!!


…華麗にすべったwww
そしたらこの人が英語で突っ込むのが通例になるのか?(ノ∀`)
ノノo゜u゜o)<工藤さん…Don't mind!!


あとはえりぽんが先輩の特権を利用して?

9 ‘_ゝ‘)<すき焼きうどん!!

ノハ*゚ ゥ ゚)<そこは遠慮すべきとこでは…

9 ‘_ゝ‘)<でも先輩やし…

ノハ*゚ ゥ ゚)<まぁせっかく香川県だしいいとしますか。でも…
えりぽん除く12人)<ほんまはあかんねんで!!
→www
明石家さんまから伝授されたネタらしい。ずっとやりたかったかとかwww


あとこれも…か?

9 ‘_ゝ‘)<なんで合わせてくれないんだよっ!!

→と言って右足を踏み込む。
そしたら他12人が一斉にジャンプするw


…何13人揃ってコントやってるんですか(苦爆)



06.私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07.愛の軍団
08.悲しき恋のメロディー
MC
09.笑えない話
10.愛され過ぎることはないのよ
11.Ambitious!野心的でいいじゃん


MC【公演替わり】この公演は…譜久村工藤
いわゆる”ふくどぅー”コンビであるが…でらおもろかった漫才風やったのでかなり細かくテキスト化する( ̄▽ ̄)


今週、10月誕生日の二人ということで、そのイベントの曲決めをしていた。
お互いの誕生日に二人でやるということで最高のバースデーイベントにしようと考えているらしいが
ハo´ 。`ル<でも譜久村さんは(工藤のために)エロめの曲を選んでいるんですよ
(ヲタ;´Д`)<フゥゥゥゥゥゥゥー
ハo´ 。`ル<フーじゃない!フーじゃない!!
→www


ノノ∮‘ _l‘)<二年前、みずきが17歳の時にソロ曲を後藤真希さんの”SOME BOYS! TOUCH”をどぅとスタッフが勝手に決めて…
ノノ∮‘ _l‘)<その時すっごくヒューヒュー言われて…
(ヲタ;´Д`)<フゥゥゥゥゥゥゥー
ハo´ 。`ル<ただ単に私とマネージャーさんが見たいから選んだんですよ(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<なので二年越しの仕返しをしようかと。
ノノ∮‘ _l‘)<だってやられたらやり返す!だもんね。倍返しだー!!
ハo´ 。`ル<それは困ります!!
→聖ちゃん古いwww


ノノ∮‘ _l‘)<だからサムボイとか肉エロとか…
ハo´ 。`ル<やだぁ!!譜久村さんがやるから絵になるけど私がやったら面白くなるだけじゃないですか!!
ノノ∮‘ _l‘)<あとは…マイプリンとかw
→www


ハo´ 。`ル<てか…これ全部譜久村さんやってますよね?
ノノ∮‘ _l‘)<…うん、あるある(笑)でも人がやってるのを見たい気がする。
→肉エロは憶えてるがマイプリンは…いつやったんやっけか?調べてみるか。


ノノ∮‘ _l‘)<でもイヤとは言えないからねー(笑)
ハo´ 。`ル<イヤです!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ノノ∮‘ _l‘)<ほらぁこれだけみなさん求めているんだからぁ。
ハo´ 。`ル<じゃやったら絶対にDVD買ってくれますか??
(ヲタ;´Д`)<はーい!!
ハo´ 。`ル<言いましたよね?これで見る目でも売り上げが上がったらふくどぅーイベが多くなるかも?
→それは期待する(素)



話は変わって…Oh My Wish!のリリイベ初日の川崎でのイベで聖ちゃんの太ももを触ったこと。
更に自分は行ってないが埼玉の公演でほっぺにチューしたとかで
ハo´ 。`ル<「フクちゃんの太もも触ったりちゅーしたり…いーなー」とよく言われる


ハo´ 。`ル<てかわたしと譜久村さんって…中学生男子と大学生の女子のような関係(笑)
ハo´ 。`ル<だってぇ…譜久村さんの彼女だったら勝ち組ですよ!!
ハo´ 。`ル<自慢にもなれるし…最悪ヒモにもなれますしw 最低だと思うけど
→wwwヒモwww
ハo´ 。`ル<譜久村さんの家にも行けますし…最悪婿に行きますよw
→www


ハo´ 。`ル<わたしが譜久村さんに思っていることは…こういうことです(笑)
ハo´ 。`ル<譜久村さんがもし娘。メンバーが男だとしたら彼女にするなら誰にしますか?
ノノ∮‘ _l‘)<…いない!!
ハo´ 。`ル<えー?この世界何年目ですか?いないって回答は無いですよ!
→www


ノノ∮‘ _l‘)<だってぇ…里保ちゃんは寝坊するしぃ
ハo´ 。`ル<起こしてあげるんですよ。フリフリのエプロン姿で「朝だよぉ」って(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<やだぁめんどくさーい
→www てか完全などぅーの妄想(ノ∀`)


ハo´ 。`ル<生田さんとかいいんじゃないです?
ノノ∮‘ _l‘)<えりぽんって気取ってるからイヤ!

9 ‘_ゝ‘)<えりイイ先輩やろー?

ノノ∮‘ _l‘)<って感じだしぃ。
→わかるw


ノノ∮‘ _l‘)<でも9期ってこう言われるんですよねぇ…
ノノ∮‘ _l‘)<みずきがお母さんでえりぽんがお父さんで、里保ちゃんが子どもで…香音ちゃんがペットw
→wwwペットwww



んで結局は…なのだが
ノノ∮‘ _l‘)<じゃ(彼氏にするなら)どぅーでいいよw
ハo´ 。`ル<じゃ、と言われたら…


ハo´ 。`ル<これからもこういうことをひたすら言うでしょうがよろしくお願いします(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<えーやだー(笑)
→www


長くなったが…ほんまにおもろい漫才やったwww



12.【公演替わり】この公演は…大阪恋の歌(石田ソロ)
仙台へ行かないと見れないか?と思ってた亜佑美ソロを見れた(*´Д`)
…てことで仙台は行かないことが決まった(ぉぃ
個別のネタにもできそうやし(ノ∀`)



13.初めてのロックコンサート(尾形野中牧野羽賀)
。。8‘ ー‘)<…うん♥


真莉愛2回目であった…いきなり被った(ノ∀`)
とこの時は思ってたのだが…翌日悲劇が。・゚・(ノД`)・゚・。
詳しくは夜追記予定の12日付けで(´・ω・`)



14.(メドレー)ウルフボーイ〜TIKI BUN〜アクロバットありのダンスパフォーマンス〜Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜ドッカ〜ン カプリッチオ
15.SONGS


【16.〜18.パターン違い】
Bパターン:
16. Help me!!
17. ブレインストーミング


MC(13人1人1人で)
この時にこういう発言があったな。
ノハ*゚ ゥ ゚)<みなさんにノーベル平和賞を!!


18. Password is 0
→こっちが好きやからよしとしよう(何


19.One・Two・Three


※アンコール
20.One and Only
→この日の昼公演からなのだが…最新シングルの1曲なのだが「今すぐ飛び込む勇気」が消えたという。。。
これはヲタの中でも評判がでら悪いのだが((( ̄へ ̄井)


んでこれを初めて見たのだが…娘。初の全英語詞というやつ。2つめがあると思えんけどwww
まぁ別に英語だからってどーでもええ感じか聖ちゃん見ながら振りマネしていれば(ノ∀`)
ただCD化しても聞くことは無いやろうなー(激素


MC


21.ここにいるぜぇ!



まとにかくセンターはええなと改めて感じれた公演。
あとはふくどぅーのMCが見れただけでも入って良かったと思える公演でした(*´Д`)
その後のBeer=Beerは調子に乗って飲み過ぎた感が高かったが(苦爆)