まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

50モード、ケイゾクさせるべく…

とにかく最近は「One・Two・Three」をヘビーローテしている。
現在のところ個人的2012年No.1やな(*´Д`)


そんな今日は…9,10期で渋谷タワレコでイベントがあったらしく。
前作「恋愛ハンター」ではこのイベントに行って良番をゲットしたこともあって楽しませてもらいました(遠い目)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120412/p1


てかこのレポを見て…今日、この調子で出てたら買えてたのか??
それとよう考えたら…れいな役をフクちゃんが主にやると考えたら行けば良かったか(ノ∀`)
だから歌聞きたいんよな…とも思う。だから真野ちゃんも日曜のお台場にしたし。
まだレポ書いてないが(瀧汗



さて…とりあえずこれまでとこれからについてまとめてみるか。
それだけの手抜き?更新(ノ∀`)