まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Wkwk 夏のFAN祭り!〜@中野サンプラザ(夜公演)

今日は自枠で取ってたこの公演のみの参戦。


1階23列右サブセン通路側でピンだった。
ところが当日行ったら1列前2席ずれにもん様の自枠チケが…という超ご近所(*´Д`)
交渉して結局…もん様とのぽんぽん連になった(ノ∀`)
なので自分も最初は舞美の赤を着てたが持ってきてたフクちゃんのキショピンクに←


結果…元々楽しいWkwkライブではあるがより一層楽しいライブとなりました(*´Д`)
お互いTシャツがつゆだくになるくらいに汗かいた…てか絶対今日の会場、空調効いてないと思う(ノ∀`)



MCとかについては…12日の昼間に書く予定。
てか12日もチケ無くて参戦しない予定が…夜が余ってると聞いて参戦となったのであんまり書く時間が無いかも(汗)




というわけで以下12日のお昼頃に追記。


まずネタバレしてもいいお話から。
11日の公演前はかにょんのこのでっかい釣り針に引っ掛かった?ヲタが多かったようだが…
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11325539332.html


自分はまぁ別に大した事無いやろーと予想してたが(ぉ
結局かにょん自身が髪を切ったという話…それだけっちゃそれだけ(苦笑)
推しのお方からしたら重要かもしれんけど…そう本人も言ってる(ノ∀`)
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11326220244.html


更に染めた…までは23列からではわからんかったが確かに短くはなってたな。
個人的には長くなってオトナっぽくなってたと思ってただけにすごく残念_| ̄|○(かなり素



あとスマイレージは…かななんが短くなってるのはわかった。
元々すっごく長かったからちょうどイイ長さになってたかも(何が
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11326155594.html



…りなぷーはボブにしたと書いてたが気がつかず(ぉぃ
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11326156322.html


画像も上げていて…これ見たら確かに(ノ∀`)
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11326401914.html



以上…6人中3人がイメチェンしたというスマイレージのお話でした。。。



それと公演中のお話。
中野は通路側で係員がよく通ってウザいと思ってたんだが思ったよりも通らなかったんで良かったか。
ただ公演中に入ってきたヲタを案内する女性係員が体当たりした時はまじでイラっとしたがw




更に公演前のお話(ノ∀`)
入ったすぐのB.L.T.がよくいる場所の横に…あのSATOYAMAの石井のおっさんがいて野菜を売ってたwww
その前にヲタが群がってると思ったら…昼公演前に℃-uteと研修生が出てきて売り子やってたとか(ノ∀`)
でも昼夜の間は出てこないやろーと思ってたら…ちゃんさん(宮本佳林)、りっちゃん(金子りえ)、たぐっち(田口夏実)が野菜を売っていた。
まぁ出てこれるとしたら研修生しかいないやろうな。。。



以下ネタバレでMCなどなど。




まずセットリストは大阪の時と変わっていない。
あ…1箇所だけ変わってるか。きっかの曲が(汗)
ここから始まるんだ→ダーリンとマドンナ、と新曲にチェンジしてたが…個人的には前者が好きなだけにちと(´・ω・`)



通路側席だったのでそこそこ使って広く動けたとは思う。
空調が効いてないやろうからまじで酸欠になりそうやった(汗)
…てか連番のもん様がよく動くから動こうかと思ったんですがねー。。。
やっぱりもん様は若い&自分の年を感じる(ノ∀`)




そんなことはええとして…(ぉ
以下この公演のMCとか。


【ももちのインタビューコーナー】
下手側が…もん様と連番公演でえりぽんへ。


…まぁ予想通りのガキさんネタでしたけど(ノ∀`)
最後ももちが嫉妬してるような感じだったので…

9 ‘_ゝ‘)<わたしは新垣さん一筋ですから!!

ル ’‐’リ<まだお子ちゃまだからももちの魅力がわからないだけ!!
→www



上手側が目を合わそうとしないw梨沙子へ。
9日付に書いた「アメトーーク」の岩尾のお話だった。見てたようで
ル ’‐’リ<岩尾さん、すっごく言ってくれてたよぉ!!
梨沙子の横にいたフクちゃんも笑顔で…
ノノ∮‘ _l‘)<見ました!見ました!!
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


ル# ’‐’リ<ただ梨沙子のここがかわいいとか梨沙子の話ばっかりだったんだよねー
とももち自身は不満だった様子。ところが当の本人は…
州*‘ o‘リ<眠たくて寝てしまって…録画はしたけどまだ見てないんですよぉ。
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


結局はこうなった。
ル ’‐’リ<岩尾さんにメッセージを!!
州*‘ o‘リ<いつもシャイで目を見てくれないんですけど…今度コンサートに来てくれたら目を見てお話しましょう!!


最後まことが
(まこと)<つけまつげ付けてない菅谷さんを久しぶりに見たいような…
→これに対して梨沙子は苦笑気味(ノ∀`)



【さゆのインタビューコーナー】
れいな&あやちょだったがあやちょのこれが…


あやちょがハロプロ大好き、モーニング娘。大好き!!という話になり…
川 ´‘ _‘||<11期オーディション、受ければよかった!!
川 ´‘ _‘||<でも歌姫オーディションだから受けなかった(笑)
从*・ 。.・)<だーわー(あやちょ)、すっごくかわいい!!今さゆみの携帯の待ち受け、だーわーなの!!


…相思相愛みたい(*´Д`)


あともう一つ。
鬼退治に連れて行きたい動物にあやちょは
川 ´‘ _‘||<うちの飼い犬のチーズちゃんです!!
从*・ 。.・)<ちなみに犬の種類は?
川 ´‘ _‘||<捨て犬です!!
→wwwお約束www



あやちょ…18になってますます綺麗になってる(本当に)



ハロプロ川柳】
「席番を 見ただけでわかる 席の位置」
中野サンプラザとかだと座席表を見なくても席番を見ただけでどのような席かわかるという(ノ∀`)
自分も今回の中野自枠3つはそうやったなwww
右サブセン通路側2つとセンター通路1席ずれ…と( ̄▽ ̄)



「電車のね 座席の人数 7人用」
雅ちゃんの作品。
電車の座席は7人掛けは7人掛けして!!という注意喚起するだけのネタで…ぶっちゃけハロプロに関係無いwww
Berryz工房が7人だから…ということで書いたのでは??と思ったんだが…
作った雅ちゃんもだが司会もここをフォローして欲しかったと思う(´・ω・`)


…もっと突っ込んだら必ずしも7人掛けではありませんけどw
特にクソ事務所の下を走ってる大江戸線に7人掛けは無いし(どーでもいい突っ込み



とりあえずこれで上げておくか。
後日たぶん追記する←