まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

生田衣梨奈が5号車に!DVD

4月21,22日に開催された新垣里沙FCツアーにえりぽんが参加者として参戦をした…
そのDVDを受注するけど一定数に達しなければ販売しない&返金とかw


こういう前代未聞のDVDだが…行ってない&推しとしてもなくて普通の女ヲタという観点から見るとまじでおもろいんだがwww
参加者の中には逆に迷惑…というお方もいらっしゃったようだけど…こういう立場ならってことで(汗)


そして特にネタバレは書かないけど…とにかくよく泣いてた(ノ∀`)
このバスツアーで何をやったのか?まではちゃんとわからん部分もあるけどそれはまた後日、本編で←


あとは…知り合いの某ガキさんヲタもきちんと映ってたな( ̄▽ ̄)


そして最後に…これ見たらバスツアー行きたくなってくるなー(´・ω・`)



これだけ書いて…いざ、この夏最後の旅に出かける(ノ∀`)