まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房 一斉ブログ開始

これまでキャプテン佐紀ちゃんだけしかやってなかったが…今日になって他の6人のブログが設定された(*´Д`)



ももち
http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/


千奈美
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/


茉麻
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/



http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/


熊井ちゃん
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/


梨沙子
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/



…某所コピペしたw


まずは6人ともアンテナ登録しておいたが…これ書いている現在誰も書いてない(ノ∀`)
誰が最初にいつ更新するのか?
てか明日ここに書く頃には誰か書いているのだろうか??(汗)



とりあえずこれでハロメンのほとんどがブログを通して”いま”の様子を伝えてくれるわけで。
なので個人的には最近熱い雅ちゃんがブログを始めたというのが嬉しいわー(≧∇≦*)
とはいえ…これまでやってなかったからどれくらい更新してくれるんだろうか??