まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続…ハロプロは血液型O型天国?

4月21日にその当時の現役ハロメンについてだけ書いた。
その時かられいなが卒業、Juice=Juice大塚愛菜が不明だったのが判明したが二人ともOなので陣営的には変わってない(ノ∀`)


んで今日は…それを研修生にも拡大しようということで。
ソースは6月の研修生公演パンフレット。
ここにも書いてない(要は不明だと思う)がいて…浜ちゃん(浜浦彩乃)以外の57名について。

【A型 23名】
道重さゆみ生田衣梨奈佐藤優樹工藤遥小田さくらモーニング娘。菅谷梨沙子Berryz工房岡井千聖℃-ute和田彩花福田花音中西香菜勝田里奈スマイレージ高木紗友希(Juice=Juice)
金子りえ田辺奈菜美吉橋くるみ田口夏実小川麗奈一岡伶奈加賀楓牧野真莉愛佐々木莉佳子田中可恋三瓶海南(研修生)



【O型 19名】
譜久村聖飯窪春菜石田亜佑美モーニング娘。清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅Berryz工房矢島舞美中島早貴℃-ute竹内朱莉田村芽実スマイレージ宮本佳林宮崎由加植村あかり大塚愛菜(Juice=Juice)
光井愛佳
小数賀芙由香(研修生)



【B型 12名】
鈴木香音モーニング娘。熊井友理奈Berryz工房鈴木愛理℃-ute金澤朋子(Juice=Juice)
山岸理子野村みな美岸本ゆめの和田桜子、稲葉愛香、藤井梨央真城佳奈井上ひかる(研修生)



【AB型 3名】
鞘師里保モーニング娘。萩原舞℃-ute室田瑞希(研修生)


こんな感じになる。
てなくらいに…このパンフを見ると前半は驚くくらいにA型が多い。
でも後半になるとB型が多くなって…現ハロメンの倍もいるという結果に(ノ∀`)


そして驚くことに…Juice=Juiceメンバーを除くとO型はふ〜ちゃん一人になる(汗)
でもこれで見てみると…ハロプロ全体的には結構これでバランスが取れているのかもしれないですなぁ(*´Д`)←



とはいえ…やはり割合的にはO型とB型が多くなるんかいな?
いや…ABは珍しいかもしれんがやはりそれなりにはいるやろうしなぁ。。。



次は忘れた頃に?OGもやってみたいんやけど。
とはいえ…資料があるのかどうか??
でも今のこれだけネット社会なら…ググるという手段があるか(ぉ