まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteコンサートツアー2014秋 〜MONSTER〜@大宮ソニックシティ(夜公演)

1階15列右側非通路で見てたのだが…周りは赤ばっかりのような(ノ∀`)
舞美推しがやけに多いなーと思った一方でピンクが少なくなったような気がしてならない…


真ん前には舞美やなっきーで必死に振りマネするヲタもいたけどそれ以上にトレースして踊ってはいた。
しかし如何せん非通路なので満足に踊れないといえばそれまでではあるがorz



以下セットリストを今日は貼っておくだけで感想は明日にでも追記予定。
とにかくこのツアータイトルである”MONSTER”はぶっちゃけ??であった(^^;
でも最近ちとマンネリ感とか何か違うなーと思うことは払拭できるイイ内容だったと思う。
…個人的にも好きなセットリストです(*´Д`)




今は何処からパクってきたのかバレバレであるがw
貼るだけで感想は明日にでも。


オープニングアクト
00. テーブル席空いててもカウンター席/ハロプロ研修生
オープニングアクトでこれかよ(ノ∀`)
これやるには人数少な過ぎな気がするんだが…



【以下本編】
01. The Power (BD:曲途中から研修生全員)
02. 愛ってもっと斬新
MC


03. ジュリエットジュリエット (BD:アウトロで浜浦加賀)
04. 「大好き」の意味を教えて!
05. ひとり占めしたかっただけなのに
06. FARAWAY
→このあたりの選曲がマニアックなw


07. 【チャレンジアクト】
08. ベーグルにハム&チーズ (BD:研修生全員)
℃-uteは途中までパジャマ姿(*´Д`)
最後までこれでいって欲しいが(^^;
…ただし舞美は除く(ぉぃ


それと研修生はエンジェル姿(*´Д`)
これがとてつもなくかわいいんやけどハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←
…これがこのツアーの最大の見せ場w


09. YES! しあわせ
10. 誰にも内緒の恋しているの
MC【モンスターなエピソード】
→舞美の愛犬との連写画像の中での奇跡の1枚を…5秒間だけw
…スタッフがイジワルしてそれ以上やってくれても良かったと思ったがwww



11. 【ソロメドレー回替わりシャッフル】
メンバー名はこの公演のもの。公演ごとに替わるらしい。
 11-1 行け!元気君 (BD:浜浦岸本) / 岡井千聖
 11-2 江戸の手毬唄II(2012神聖なるVer.) (BD:小川加賀) / 中島早貴
 11-3 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい (BD:浜浦岸本) / 鈴木愛理
 11-4 雨 / 萩原舞
 11-5 輝け!放課後 (BD:研修生全員) / 矢島舞美
元気君は萩さん、手毬は愛理、ネオンは千聖、雨は舞美、放課後はなっきー…という曲だがシャッフルして。
5人とも1コーラスだが歌って…凄くイイ企画だと思う(*´Д`)



12. Big dreams
13. 最高級のエンジョイGIRLS/中島岡井萩原
14. ディスコ クイーン/矢島鈴木
→14.は萩さんが…という感じだが居ないのが違和感あるかと。


15. Midnight Temptation
→この時にパフォーマンスを。
MTも恒例の一曲となったな(*´Д`)


16. 最高ミュージック
17. Love take it all
18. 世界一HAPPYな女の子/鈴木萩原 (BD:浜浦小川加賀)
19. 都会の一人暮らし/矢島中島岡井 (BD:浜浦小川加賀岸本)
20. 都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)
21. 悲しきヘブン (Single Version)
22. Kiss me 愛してる
23. Danceでバコーン! (BD:研修生全員)
→特に個々の感想は略(ノ∀`)
恒例のものもあるが久しぶりのものもありでイイ(*´Д`)


ENCORE
24. まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
MC
25. SHINES (BD:研修生全員)
→最後タオルを忘れていて回せなかった(´・ω・`)



個人的に好きな曲が多かった…かもしれんが。
とにかくまた見たいセットリストだったが…次行けるなら11月11日の武道館しかないのだが(^^;
水曜や金曜なら行きやすいのだが火曜ってのが一番行きにくいんやけど(´・ω・`)


※12日夜に簡単やけど感想を。
一発勝負だったのでもっと詳しく書きたかったが…