まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あと3日遅かったら…

同じ誕生日だったと(ぉぃ


いやいや…母子共に健康ということが何よりなんですが。
自分が最後に見たのは7月の娘。イベで登場したという中澤裕子さん、25日に難産の末に女の子を出産したようです。。。


てか…誰かもこの日付近に産んでたような。
そして女の子ってことで…12年後くらいには娘。になってるかもしれん??←



…さて冗談はこれくらいにして(ノ∀`)
現場とかも何も無いことはないが普通に仕事して普通に帰宅した一日。
仕事を早く終わっていれば逆方向に乗ってスマイレージイベ…もあったはずだが。



てかなんで明日…発売日に対バンなんて入れたんやろうか??
とはいえ…他にも9nineにバニラビーンズだっけか?
前者は実は握手までしたことあるし、後者はふと生で見たことはあるけどちと…ということもあって(なぞ)



でも結局はモロ被りな舞美握手会へ行ってくるが(*´Д`)
とはいえ…舞美握手会→スマの対バンで回すヲタもいるんやろうなたぶん。
同じ渋谷で歩いても10分くらいで行けるとこやしw



さて…今日のネタというべきか。