まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。”リゾナントブルー”発売記念イベント

18:25頃に入場したんかな?
3人で同時入場&自分が先鋒で入ったのだが…1階SB列というA列よりも前を引く(°□°)))
この手のイベントでこんなに前の席を引いたの初めて(素)
てかこのステラボールで座席を入れてる状態で入ったのは初めてなんだが。


んで席へ行ってみると…真正面はスピーカーという左端。
5席しかないブロックで前にはSA列は無い実質最前(・∀・)
という割には4人しかいなかったが(汗)



19時ちょい前に昨日も前説担当の経理登場w
そして開演してまず…


●リゾナントブルー(TVサイズ)
最初これだけ?と思ってもうたorz
後でフルをやるのだが…それだったら女に幸あれとかC/Wとかやればいいのに。



●リレー小説
”リゾナントブルー”という真っ白な小説をアドリブで完成させよ!!というもの。
とにかくテキスト化するにはすっごく難解な超グダグダな作品になったとだけ今日は書いておこう(笑)
くぁしい内容は書けたら書くかも??


この時、れいながちと前に出て左右を見ながらしゃべるのだが…
その自分が座ってる方を見た時の眼力が凄かった(・∀・)



●みかん
再びライブ。
TVサイズということで春ツアーと同じだが…これだけ近くでこれを踊れて(*´Д`)



亀井絵里プレゼンツ…ストップウオッチ7秒寸止め
タイトル通り…7秒と思うところで止めていかに近いかを競う。
いきなり最初に愛佳ちゃんが6秒95とかいう好記録を出すもんだから後のメンバーが…(汗)
てかその記録の直後に…
リo´ゥ`リ<小春が次やるぅ!!
と妙に対抗意識を燃やす小春がかぁいかった(笑)


あとは最後の仕切り屋である亀ちゃんが挑戦するんだが…
妙に長い間かかった結果、やっちゃったぁという顔をするのだがそのワケが…
ノノ;^ー^)<7秒なのに10秒と思ってやってた…


…さっすが、ぽけぽけぷー(汗)
10秒23とかいう記録でもち最下位orz
あとはさゆが6秒以下という記録で…3回やったからコツとか掴んだはずがこの二人だけは…という話に(笑)



●ご挨拶
一人ひとり挨拶していくのだが…
左端にいた愛佳ちゃんがしゃべり終わった後こっちを妙に見ている件(汗)
まじでこっちが照れるがな(・∀・)



●リゾナントブルー(フルサイズ)
そして春ツアーでは松戸と新潟でしか聞けなかったというフルサイズを披露(・∀・)
これを聞けただけでも今回は貴重だったか(笑)



●握手会
ここまでで約1時間で超高速握手会…と思ってたけど。
しかし昨日の美勇伝と違うところはステージ上でやるので様子がわかるという点。
あと自分のまん前が握手を終えた後の退場通路となっていて…テンパったヲタがあれこれ(笑)


自分は左側だったので最後の方だったのだが…
メンバーの前に人の壁ができるけど、流れが止まった後とかにその隙間からメンバーがちょこっと見えたり(笑)
特に左端さゆが普通に立ってたらスキンヘッドのスタッフで見えないんだが、
そういった握手が中断している時に体を傾けてこっち見てにこっとして手を振っている…




…さゆかぁいいよさゆ(*´Д`)
あと人の壁の隙間から見える亀ちゃんも…(・∀・)



そして自分の番に。
ガキさん→ジュンジュン→愛ちゃん→愛佳→れいな→小春→亀ちゃん→リンリン→さゆ、という順だったか。
昨日高速握手で失敗してるからかなり気合入れて臨んだが…


まずガキさんは普通に…
次のジュンジュンはツアーで見てたら心配なんで…
(109;´Д`)<腰…大丈夫?
川´・_o・)<大丈夫デス!!
→今回はちゃんと会話になってたので前回のリベンジ成る(何)
そして自分の方を見てにっこり笑顔ということで(・∀・)
でも…2回目に1回目でも結構言われたからか?MCで話したようですなぁ。。。


次の愛ちゃんは…ジュンジュンの満足感から普通にorz
その次の愛佳ちゃんはもっと普通だったか(汗)


れいなには顔を見て思わず…
(109;´Д`)<お疲れいなー!!
从*´ ヮ`)<お疲れいなー!!
→れいなキャシャ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(何)


小春には…何て言ったか憶えとらんorzでもなんとなく記憶はある。
亀ちゃんも何て言ったかわからんが…
ノノ*^ー^)<あははー(笑)
と笑顔は頂戴したかと。。。
リンリンも…わからん。てかここは流された感が強いかorz


そして最後の…さゆ。
待機時に見てたあの笑顔をまん前に見て思わず…
(109;´Д`)<ぶちかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
→はい…いつぞやの山口弁攻撃ですよ(何)すると…
从*・ 。.・)ノ <ありがとうございますー!!
と言われて更に自分の方を見てテラキャワスなポーズ(・∀・)




…さゆにやられるとはこのことだったんやな(素)
という感じで…戦前の予想通り?最後のさゆばっかりが印象に残る握手会だったかと。
昨日の美勇伝の三人には申し訳ないけど…オレ頑張ったよ!!という9連荘握手でした(汗)