まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ2 〜みんなにまた会いたい〜

今日明日と…平日といえばの現場、いわゆるANNEXイベへと。
なっちのこの昨年10月に好評だったので第二弾とかいうが…平日だとちと集客も厳しかったかもしれん。


とはいえ…M-lineもこういうイベントやっていかないとどんどん会員が減っていく一方ですよ(´・ω・`)


それもこれも…この自分のM-line会員期限が今月末まで。
スペシャル会員だったが今年は継続しないと申請して了承されたようなので…
あとは一般会費を振り込むんであと1年延命しようか?という判断を下すイベントが今回のこちらです(超何



毎度ここのイベントは1回目は慌ただしいので2回目だけ。
この公演も席は7割くらいだったか?
でも最近ハロプロでもここのイベントはコスパが悪いからか?空席も多いこともあるようだが。



明日もあるんで内容とかは明日に書く(ノ∀`)
とにかく…しゃべることが全てなっちワールドそのままが今でも健在というわけで(*´Д`)


特にエアコンを買わされた件の話がなっちらしかったかいな?
家にエアコンが無い部屋があったのでその部屋向けに…と思って電気店へ、なのだが…
(●´ー`)<ビーックビックビックビックカメラ


…と歌いだすwww
別に言わんでもええやんwww


そしたらあれこれテキトーに言ってたら後で同じようなエアコンが半額くらいで買えてたことに気が付いたとか(ノ∀`)
更に家電を買っても取説(説明書)は読まないとか言ってるし…かなりな機械オンチななっちな模様(汗)



しかしこのなっちのトークと、昨日聞いたBerryz工房熊井ちゃんのくまくまトーク
ベクトル的には全く違うかもしれないけどしゃべりのクオリティ的には似たようなものを感じたwww
一度なっちと熊井ちゃんトークをぜひ…って無理かな?いろんな意味で(汗)



詳細とかは明日ということで…最後握手して退場。
てか最近…ほんまに最近のことだが流しが緩い感じがしてならない。もちろんイイ傾向だとは思うけど…
そしていつも思うが…なっちとの握手はいつも緊張するわ(*´Д`)
小さなお手手で包み込んでくれるのを感じたぼハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


明日もできると思うと…まじで昼間の仕事頑張ろっと(*´Д`)



以上…今晩は簡単に(ノ∀`)