まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜@ハーモニーホール座間

昼夜参戦。
ともに自枠で連番は今現在、界隈で最もBerryz工房で頑張っていると言って過言ではないラブドン氏。
Berryz工房単独で遠征するというお方は他にも知り合いでいるけど…てかやはり娘。班が多いしな。


昼が1階R列左端で…横が巨漢でかなり狭い思いをした_| ̄|○
夜が2階2C列左…2階だが前が1列しかなくて立ち最前で視界は良好(*´Д`)
横須賀も含めて引きはこんなもんだが…(ノ∀`)



以下…今日はセットリストをコピペと多少追記だけ。
感想とかは来週の横須賀の後に…の予定(ノ∀`)
てか明日あさっても仕事後に現場があるので書く時間があんまり無いと思われるんで(汗)




VTR(7人によるドラマ仕立て)
01. アジアン セレブレイション
02. あなたなしでは生きてゆけない
MC
03. すっちゃかめっちゃか〜
04. Mythology〜愛のアルバム〜
05. シャイニングパワー
06. (回替わりで2種ある模様)
(A) Loving you Too much
(B) I like a picnic(”アジアン セレブレイション”C/W)


07. なんだかんだで良い感じ!/徳永・須藤
MC
08.-11. ソロ曲(以下7曲から4曲ランダムと思われる)
スプリンター!/清水佐紀
愛のスキスキ指数上昇中嗣永桃子
あいたいけど・・・/徳永千奈美
さぼり/須藤茉麻
真っ白いあの雲/夏焼雅
安心感/熊井友理奈
Shy boy/菅谷梨沙子


寸劇MC(嗣永&メンバー何人か?)
12. 思い出
13. WANT!
13. 男前/嗣永・熊井
14. 恋 いとしき季節/清水・夏焼・菅谷
15. 大人にはなりたくない 早く大人になりたい
16. まっすぐな私


MC熊井(「熊井ンポッシブル」ミッション・イン・ポッシブルのパロで…2分間でのお題をクリアできるか?)
→後日追記するが…この日はくまくまトークが炸裂してミッション失敗する(ノ∀`)


昼が「抹茶の魅力について」だったか?抹茶大使なので簡単なはずだったが…w
夜が「浦島太郎を浦島太郎目線で…」で、最初の亀を助ける件でかなり時間がかかって…


…結局ともにミッション失敗だったwww
これからもこの熊井ちゃんのくまくまトーク錯節がこのライブに見所かも?←



17. 素肌ピチピチ/ハロプロ研修生
18. メドレー
ジリリキテル→胸さわぎスカーレット流星ボーイ恋の呪縛→愛の弾丸→ヒロインになろうか!→ライバル→本気ボンバー!
→シングル曲の1コーラスは歌っていてかなりここで満足する(*´Д`)


19. かっちょ良い歌
20. 一丁目ロック!
21. 友情 純情 oh 青春


アンコール
22. 雄叫びボーイ WAO!
MC
23. cha cha SING


2時間弱で終わるが…それほど経ったと思わないくらい満足な公演ではある。
でもフルコーラス歌ってる曲が少ないのが残念ではあるorz



なお回替わり曲のラインアップは以下のとおり。


(06. トンチャイ・メイキンタイ氏カバー)
昼: I like a picnic
夜: Loving you Too much



(ソロ曲の08.〜11.)
【昼】
08. 真っ白いあの雲/夏焼雅
09. スプリンター!/清水佐紀
10. あいたいけど・・・/徳永千奈美
11. さぼり/須藤茉麻


【夜】
08. 安心感/熊井友理奈
09. 愛のスキスキ指数上昇中嗣永桃子
10. Shy boy/菅谷梨沙子
11. スプリンター!/清水佐紀


ソロ曲は昼夜両方入ったら7人分全員聞けて1人は2回聞けるみたいである。
この日は佐紀ちゃんが2回ということですな(*´Д`)



今日はとりあえず以上…
MC等は後日追記ということで(ノ∀`)