まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひな祭りフェスティバル&Berryz工房9周年!!

楽しい土日はあっという間に過ぎ去ってしまうもんで(´・ω・`)
明日から5日間の仕事→次の週末は何も予定無し、というのがすっごく寂しいしテンションもだだ下がりになるとは思うけど。


でも…そういう不安?もあるが昨日今日の余韻で今週一週間はもつやろ?というレベルの神イベ&神コンだったと思う(*´Д`)
アリーナクラスの会場はほぼ埋まった状態だったので…事務所の人もかなり手ごたえを感じているのでは??


てかやはり…3連番という多連番、楽しいわ(*´Д`)
特に今日の昼夜ともにチケの引きも良くて…
昼は自枠だったのだが目の前で推しである聖ちゃん&舞美の二人が止まって2〜30秒くらいは独占できたしハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



てかとにかく…今回は対バン形式にして各ユニットそれぞれ区切りをつけてやったのが良かったのかと。
最近のハロコンはとにかくごちゃ混ぜ感はあってハロプロ全体が好きな人間はいいんだが…
各ユニットそれぞれの良さをよくわからないまま…という感があったとこの3公演見た後だと思うわけで。



そういうことで…今回のこのひな祭りフェスティバル、事務所的にもヲタ的にも成功と言っていいかと思う。
てかやはりこういうでかい会場で年イチでいいから見たいもんだなぁと改めて思った(*´Д`)



そしてこの日…Berryz工房が2004年3月3日にデビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」でデビューしてから丸9周年ということで。

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない


このジャケ写を見たら…9年前、最年長の佐紀ちゃんでも12歳(小6)
最年少の梨沙子は…9歳(小3)かぁ…そりゃ幼いし、大きくなったなー(*´Д`)



昼公演はこれをお祝いするということでベリーズスペシャルとなった。
あれだけたくさんのお客さんの前でお祝いされてメンバーも感激だったようで…最後MCでこの9年間の思いを語る7人に自分も涙しそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。


メンバーもこうしてお祝いされた感想をそれぞれ上げているわけで・゜・(ノД`)・゜・
(上がり次第他のメンバーも追記)


佐紀ちゃん
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11482852622.html


雅ちゃん
http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-11482911808.html


茉麻
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-11482848062.html


梨沙子
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-11482904206.html


熊井ちゃん
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-11482860151.html


千奈美
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-11483270927.html


ももち
http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entry-11483136339.html



佐紀ちゃん
川´・_・リ<終わったあとの"Berryz最高"コールも聞けるなんて思ってなかったから,ほんと幸せでした


…この「Berryz最高」コールは連番のラブドン氏発です(断言)



さて…今週はこの土日の余韻も、ということもあって1日ずつ振り返っていこうかなという予定であります。
って最近ネタもあんまり…ということもあるかもしれんが(ぉぃ
いや…仕事の後にやることがあれこれあり過ぎて追い付いてないだけだろうけど(ノ∀`)