まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project DVD Magazine Vol.35

ひな祭りフェスで販売していたこれを今日やっと見た(ノ∀`)
もうひな祭りから10日過ぎていて…まだひな人形出してたら婚期が遅れるどころか…というレベルだが(ぉ


以下…ほんまに書き起こしだけ、という手抜きネタ(ぉぃ
完全にネタバレなので…見てないお方は見ないでください(ノ∀`)




順番通りでなくて…テーマ別に書いております(ノ∀`)


【俳句】
・はるなん相変わらずリーダーゴマ擦り(ノ∀`)
ベリーズメンバーはデビュー日、という連想。そうなるやろうなそりゃ。
・从o゜ー゜从<いつかはひな壇へ…
从´∇`从<そういうキャラじゃないでしょ!!
→www


・从・ゥ・从<食べ過ぎといえば…千聖(笑)
熊井ちゃんとにょんが同じ組だが間にあやちょが入っている
→でも俳句も真面目にやっていて…絶対に猫被ってるにょんwww
・ハo´ 。`ル<ちらし寿司を具だけ食べます!!
・川´・_・リ<お雛様の髪型…おばあちゃんの髪型に似てる!!
→見てる人間がわからんネタを言うなwww
・歌詞の中にわたしの名前があるー♪
→いきなり出てくるもんなぁ…自分の姪っ子もそうや(誰も聞いてないw
・|||9|‘_ゝ‘)<おじいちゃんの誕生日!!
ノノ∮‘ _l‘)<みずきも…おばあちゃんが誕生日!!
・俳句もハロヲタ仕様の聖ちゃん(ノ∀`)
・ノノl∂_∂'ル<食べて良し!!
ル '-'リ<食べて良し!!
→マネしあうももみやコンビ(ノ∀`)
・りほりほ&香音がいるとこでぽんぽんも見てる…やはりぽんぽんは出すべきやろw
ノリ*´ー´リ<おもちのようなモチモチしているフクちゃんのはだ
→相変わらず変態…よろしいwww


川* ^_〉^)<いちがつ…
川c '∀')<3月3日だから…
→www


・ひな人形は怖い&怖いように言う人…ノハ´’v’ソ、ノソ*^ o゜)、川*⌒v⌒)、州・ v ・)
→たぶん都市伝説的なことだとは思うんだが…w




【ひな壇パズル】
・後ろを見てカンニングしたのも多そうだが…お内裏様とお雛様はわかる模様w
・全体的に五人囃子を知らんメンバーが多い。


・おにぎりを持ってる(ダミーの)コマをおもしろく扱うw
州・ v ・)<これ…かななんの特別枠ね(笑)
→関西人かななんはどうしても入れたいらしいw


リ ・一・リ <悩める人…
(o・v・)<(おにぎり持ってるから)お金持ちなんでは?


ノノl∂_∂'ル<おにぎりも食べたい!
ル '-'リ<(三人官女が)守護神!!
ノノl∂_∂'ル<95点は取れたよね!!
→全然違うwwwてかここが一番酷いwww



・本番当日と一緒で…また7段を自慢するさゆw
→一方でトイレットペーパーの芯で作ったと話すはるなん(ノ∀`)
・一番正解に近かったのがぽんぽんコンビ(*´Д`)
センターの配置は合ってたので…

9 ‘_ゝ‘)<わたしたち…センターになりたいんだよ!!

ノノ∮‘ _l‘)<わけわかんない!!
→www



【トランプ・スピード対決】
・ぽんぽん対決…えりぽんが鈍そう(ノ∀`)
→激辛せんべい食べて震えが止まらないえりぽん(*´Д`)
・舞美×なっきーはドローで二人とも激辛www



【朗読】
・ももみやのカメラ目線がたまらん(*´Д`)
→他のみなさん…台本を見過ぎてカメラ目線になってない件(´・ω・`)
・ノハ´'v'ソ<好きだ…
→この後の照れがすっごく初々しい(*´Д`)←
・その後の飯子さん…(ノ∀`)



【笑わない対決〜足くすぐり〜】
・9期による対決…聖ちゃんのくすぐりに悶絶打つりほりほがたまらん(*´Д`)←
→罰ゲームの激辛せんべいが罰になってないりほりほ。さすが某番組激辛部部員(笑)



【ロシアン紅茶】
・どぅー&愛佳…青汁入りがハズレらしいが普通に飲めて大失敗www
・あやちょのしょうゆ飲んで悶絶打つ姿がイイ(*´Д`)←



しかし、ここで登場した激辛せんべい。
「ウルトラ」って書いてあったが…実際このまま売ってるものなのか??(ノ∀`)