まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房春コン2012 〜ベリーズステーション〜@浦安市文化会館(夜公演)

とりあえずどんな会場か入ってみたい…というわけで夜公演だけFC申込。
来たチケが10列(1階しかない)てことで…ここで1公演楽しもうと。



ちなみに昼公演が…Berryz工房単独ライブの200公演目だったらしい。
そういうことはメンバーは意識するやろうし、したいヲタはして頂いていいんですが(って凄い上から…汗
でも個人的には…どーでもいいと思ってまして(素)


とか思っていたら…200公演ということでプレゼントとして生写(だよな確か?)をメンバーから手渡しとか(ノ∀`)
なんや…メンバーもめっちゃ意識してやってるんやん(苦爆)
→100公演の時も何かしたとか?



…とか書いてもまぁ201公演目である夜公演は何も無いわけで(当たり前)
だからと言って…だったら書くなよと(ノ∀`)



という話はそれまでで。
夜公演の10列目左側…いや、かなり左の席だった。
そして自分の最近の恒例…背が高い前のヲタによって視界を遮られる_| ̄|○
今日も…そうやった。・゚・(ノД`)・゚・。


とはいえ…思ったよりも近かったかいな?
センター(いわゆる0番の立ち位置)にいるメンバーを見ようとしたらその障害があるくらいで。



あとは横が狭かったのであまり満足というくらいには動くことはできなかったかorz


とりあえずこれで…上げておくか。
MCなどは後で書く(あくまでも予定w)



以下25日夜に書く…MCとかネタバレで。




まずセットリストは座間4日の夜公演と同じ。
あななし→ファイポ、とかやるパターン。
ファイポは佐紀ちゃん&ももちが間奏中にグローブつけてファイトしてた(笑)


※追記
4日夜と全く同じでは…無い(汗)
5.(Mythology)と6.(ジンギスカン)の間にアルバム曲「Shy boy」が追加されていた(ノ∀`)
あとはアルバム曲でやってないというと個人的にも一番好きな「Because happiness」か。



…以上(ぉぃ



以下MC…てか放送ネタ(ノ∀`)


ベリーズ大喜利
自己紹介。
川´・_・リ<たのしみず〜!!うれしみず〜!!地味に流行らせようと思ってます!!
→地味と言わずに…(笑)


ル ’‐’リ<一度でいいから見てみたい…お肌の白い千奈美ちゃん(笑)
→この後…ちなが睨んでた(°□°)))



・お題「変り種缶の新商品」
にゃん子&とくっちが存在感とか鈍感とかなんでも”カン”を付けている中…
ル ’‐’リ<このコーナー、楽しーい!!
川´・_・リ ノノl∂_∂'ル<入ってない二人は楽しくなーい!!
→(ノ∀`)


その後に…きゃぷてんの答え。
川´・_・リ<熊井の汗!!
→www
℃-uteも入れていいと「矢島も汗」も可かとw
てかそれ…欲しい(ぉぃ



・お題「ジャイアンにいじめられたのび太ドラえもんになって解決してあげよう」
从o゚ー゚从(のび太になりきりのつもり)<ドラえもーん、今日もジャイアンにいじめられたよー!!
→似てないwww


その後に…にゃん子の答え。
ル ’‐’リ<須藤茉麻!!
→www
从;o゚ー゚从<ジャイアンには勝てない!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
→www


次にきゃぷてんの答え。
川´・_・リ<国家権力!!
→www



てかキャプテンは昼も凄い発言をしたみたいで。
お題「セクシー大学を即退学になる校則違反は?」
川´・_・リ<全裸!!
→ちょwwwリアルタイーホもんやんwww



Berryz報道ステーション
6月23日に開催と発表されたタワレコのイベントの話と…未来ニュースが
ノノl∂_∂'ル<熊井さんが三重跳びに成功するでしょう!!
→実演
→成功(*´Д`)
その後の熊井ちゃんの喜び様が半端なかった(・∀・)


最後のアンコールのMCの時も熊井ちゃんは大喜び(*´Д`)



あとアンコールでのMCについてもう一つ。
雅ちゃんが…笑ゥせぇるすまんになってる(ノ∀`)
ノノl∂_∂'ル<みんな汗かいたけど…着替えを忘れちゃったと思うんですよ?
ノノl∂_∂'ル<だったらグッズ売り場で…紫色のTシャツを2枚3枚買ってください!!
ノノl∂_∂'ル<そしたら…何かイイことがあるかもしれませんよー(笑)
→さすがに同じのを2,3枚は…(ノ∀`)



さて…このベリコンもあと4月7日の渋谷だけか?
中野は28日は行けないこともないけど広島に移動しておきたいしな。。。