まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

いつ楽しむのか?今でしょ!!!

…結局これがモーニング娘。というグループなんですよ。
って前々から同じようなことを言ってるかもしれないがw


今現在の11人というメンバーでのツアーは今回だけ。
11期小田さくら最初であって6期田中れいな最後のツアー。
しかも…入ってないけど昼公演でつんく♂が出てきて12期募集!!の発表があったとか??



…あくまでも聞いた話となるが、ほんまに
(109;´Д`)<あ?また??
という返答しか無い。
11期が加入したのが昨年9月…まだ半年前。
さすがに早いっていう感想しかないわけだが…



それでも…いざ始まってしまえば今日のお題のようになるわけで。
これから約2か月…千秋楽までの全公演、11人が病欠怪我無しで乗り切って欲しいと願うわけですよ。
そのためにも…ヲタもそれに習うように健康面には注意して楽しまなければ。。。



てか…今日、このお題の一言で終演後の飲みでもしゃべったわけで。
今や完全なる流行語やな(*´Д`)



先日のひな祭りフェスティバルでも千聖が言ってたがw
うちのおかんもこの前しゃべってたけどえらくお気に入りやったな(*´Д`)



それはええとして…(ノ∀`)
とにかくこれから約2か月、楽しんでいこうかと思います。
って自分は場所と予算をかなり抑え目にできる限り…ですけど(汗)



その一方で…個人的には昨日の続きであるけど。
東横線の渋谷駅が地下に移動して…それに乗ってみようということで東急→メトロ副都心線西武池袋線の直通電車に乗る。
てかどこもその新しいの見たさでカオスになってたな。。。
新しい渋谷駅も月曜からの通勤ラッシュは大丈夫か?というくらいの大混雑だったのだが…
てかあまりにも1日で変わり過ぎていて同じ路線(東急東横線)か?と思ってしまったもんで。


こちらはちと落ち着いた時にまた撮影に行こうかいな?とは思っておりまする。。。



今日の娘。コンについても詳細は後日。
明日もあるんで八王子についてはその時にまとめてってことで…(ノ∀`)