まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初夏やなー

最高気温が25度くらいまでいったらしく?夜でも長袖1枚でも全く問題ないくらいの暑さ。
近辺の桜もだいぶ咲いてきて…今度の土日かその次くらいが見ごろになりそうで。。。


とはいえ…まだ明日が春分の日というくらいの時期。
花粉は自分はだいぶ影響は無くなってきたかもしれんが…まだ風邪が治りきってないかもしれんorz


んで明日はお休みだがあまり派手に動かずに静養しようか…
と思ってたら明日の朝にわりと緊急にズボンを買わなければいけなくなったorz
てか…やっぱりここって何かと弱っちいのぉー(´・ω・`)←



さて…今日って何かネタがあったっけか?
帰宅してから…娘。のDVDマガジンをまずは昨年秋コンの回替わり曲を見たくてvol.50から見だしたわけ。
…どうやらvol.49に入りきらなかったものを収録しているようで先にそっちを見るべきだったような(ノ∀`)


あとはハロタイという…いわゆるハロプロの動画サイトを見た。
これは毎週…一応見てますよ(*´Д`)
火曜に更新されていて…最近はわりと早く見てるが、今週は…ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…何かは見てのお楽しみ(*´Д`)
詳しくは来週の火曜くらいにここに書こうかいな?憶えていたら(爆)