まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年1月

スタイルはなるべく変えずに(ノ∀`)
ただしコンサートチケのFC自枠の傾向を見たいんで…自枠の公演はその明記をw


【現場…14現場】
3日 ハロプロ2013冬 ビバ!   1階19列右(自枠)
   ハロプロ2013冬 ビバ!   1階19列中央(自枠)
4日 ハロプロ2013冬 ブラボー! 1階11列中央通路(自枠)
8日 モーニング娘。「Help me!!」予約イベント@タワレコ渋谷店
9日 モーニング娘。「Help me!!」予約イベント&モーニング女学園公開収録@ラジオ日本
12日 ハロプロ2013冬 ブラボー! 1階23列右(自枠)
   ハロプロ2013冬 ビバ!   1階12列左(自枠)
13日 ハロプロ2013冬 ブラボー! 1階9列右(自枠)
   ハロプロ2013冬 ブラボー! 1階20列左(自枠)
14日 Berryz工房「WANT!」シリアルイベント@川崎クラブチッタ
18日 「ハロー!チャンネル vol.11」発売記念握手会
23日 モーニング娘。「Help me!!」発売記念イベント@池袋サンシャインシティ
25日 吉川友「きっかフェス6 ザ・リクエストアワー
26日 柴田あゆみ「ひと欠片のキセキ」予約イベント@タワレコ横浜岡田屋モアーズ店(今は無き…orz)



自枠傾向だが…
冬ハロ中野サンプラザ7公演全て自枠だったが一桁もそこそこだがそんなに後ろも無いといった感じ?


あとはイベントばかり…って1月はライブは冬ハロのみか。
この時は東名阪と2月に福岡もあったが。



他に…各公演についてでもないけど簡単に。
冬ハロはOGのサプライズゲストも楽しみの一つだったか。
ミキティ梨華ちゃん、麻琴に…完全に逃げた矢●←
・「Help me!!」…今年最初にヘビーローテした曲。
→8日に初握手と初有休w
→9日も仕事後に横浜へ行って良かった(*´Д`)
・大雪の中…電車1時間遅れだったがギリ開演に間に合ったベリイベ(ノ∀`)
・ハローチャンネル…結局もう出ないのか??_| ̄|○
・きっかも最近ご無沙汰だが…この公演、個人的神曲の「ヒラヒラ星」が聞けて行って良かった・゜・(ノД`)・゜・
・娘。引き取りついでのはずが鍵締めになってしまった柴田さん握手会(ノ∀`)
→体調良くなくて血圧高かったのにより上げてもうたwww



そう…1月はわりと本気で生命の危機を感じたこともあったなーorz
来年早々もそうならないように気を引き締めていこう(それかw



【握手 7現場23名】
これも同様に…


モーニング娘。(当時の11人…回数はメンバーによって違う)
清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
中島早貴岡井千聖
真野恵里菜田村芽実
吉川友
柴田あゆみ


今年も2012年と同じで最初に握手したのは道重さゆみでした。
今年の締めは…誰にするかいな??(ノ∀`)


1月の時点では…現在の2TOPの一人である金澤朋子の”か”も無かったような(ノ∀`)


こんな感じで今年も…
2月はいつやるのか…それは気まぐれ(ノ∀`)