まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

中学生ナイト&高校生ナイトDVD

仕事→帰宅したら飛脚さんがキタ(*´Д`)
昨年10月と11月に娘。9,10期を高校生(聖、春菜、亜佑美)と中学生5名に分けて開催された。


まず参戦していない中学生から見たのだが…思いっきりネタバレさせるがw
・高校生からのコメントがあるが音声のみ(ノ∀`)
→会場がスクリーンが無くて動画再生できなかったから?
・常識クイズはそこそこ正解していた
・その後のジェスチャーで…まーちゃんのとこで時間掛け過ぎたのが敗因か?
・通学列車イイネ!!これは生で聴きたかった(´・ω・`)



続きまして…高校生ナイトを拝見。こちらは参戦しているので詳しくはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20121109


要点はほとんど押さえてあったな(*´Д`)
初映像化の楽曲が聖ちゃんソロで…ええん?というのもあったが(ノ∀`)
ちと高音が辛そうだった…確か世界握手会とかいうので病み上がりというのもあったと思うが。



ネタバレとかはまぁ…これくらいにして(ノ∀`)
それを見てからは…