まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

巨●解禁!!←

●の中は何??
…ご想像にお任せしますー(ノ∀`)



つーか…まじで何冊買おうかいな?
いや…結果的に何冊買うことになるんだろうか?←



ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


…と書いてみたが、普段握手会で笑顔をくれる聖ちゃんとは違う人物のような気がする(*´Д`)


このカバーはAmazonで買った場合のみらしい(*´Д`)
その他の標準の…本屋や鰐本で買うとこっちになる模様。




うーん…Amazonのも欲しいな(激素)
一方で鰐のあれも…ねぇ。。。


…あともう少し悩もう(ノ∀`)



さて一方で…これからのお話の更新版を。