まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房 11月29日に武道館単独公演ケテーイ!!

昼公演…つんく♂のサプライズ登場で発表されたことについて。


ベリキュー12人登場して久しぶりに”超HAPPY SONG”を歌い出そうとした時。
突然曲が止まって下手側からガラガラ声のつんく♂登場。
普段だと登場曲として仮歌…だがそれも無かったw


てか最初は自分はベリキューハロプロ卒業か?と思ってしまった。
んで実はそうではなくて…℃-uteが9月10日に決まったけどその後にBerryz工房もやる、ということ。


ただ…もしチケ売れなかったらシャ乱Qがやる、とか(ノ∀`)
それは”11月29日”(いいつんく♂の日)だからwww


さすがにそれは振りだと思うが…何はともあれ℃-uteに続いてBerryz工房も武道館でやる、とのこと。
それもこれも…℃-uteのFC申込がかなり来てるから、と思ったのだが。。。



その後…あまりにもの嬉しさでキャプテン佐紀ちゃんは泣いてたな。
一方で他のメンバーは…(ノ∀`)



あ…この自分ですが。
もちBerryz工房の武道館公演も行きますよ。
ただ誕生日の翌日なので…そう早く来られても困るって感じで(ノ∀`)



ライブの詳細は明日にでも書く予定。
とりあえず…眠いー(ノ∀`)



以下20日夜に追記。