まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ぶどーかん平日2days前日…何回目?←

まさにクソ事務所の考えることということで…平日に二日連続で武道館にてライブ。
しかも火曜水曜って一番何かとやりにくい_| ̄|○


ただ偶然にも明日あさってにセミナーが被って抜け出す口実が( ̄ー ̄)
明日はほんまにギリになりそうだが普通に会社へ出勤するよりはマシだとは思う。。。


…本当なら明日あさって休み使いたかったとこやけど現状休み入れられんし。
特にこういう月末にねぇ(ノ∀`)
更に来月11日の℃-ute横アリの日に休み入れるのであまり続けても入れれんし。。。
(これは月末ではないので大丈夫だと思う)



ということで…この平日武道館2daysについて調べてみた。


・2011年
9/29(木)〜30(金)
モーニング娘。秋コン「愛 BELIEVE」


一日目10期デビュー、二日目高橋愛卒コン。
二日目は飲んでJR中央線武蔵境から歩いて1時間半とかやったかw


・2012年
9/9(月)〜10日(火)
℃-uteQueen of J-POP
℃-uteの日(9月10日)を祝して、だったが即完売したため前夜祭という形だったか(ノ∀`)


・2013年
11/28(木):モーニング娘。秋コン「CHANCE!」
11/29(金):Berryz工房10周年記念「やっぱりあなたなしでは生きていけない」


ベリが先にいいつんく♂の日とか言って決まってた。
娘。が後になって、だがベリヲタがお怒りになってたなー(ノ∀`)
まぁ両日とも十分お客さん入ってましたけど。


てか1日目が自分の誕生日なもんやからテンパってたけどなー(ノ∀`)



・2014年
9/10(水):℃-ute「Thank you ベリキュー in 日本武道館
9/11(木):Berryz工房「Thank you ベリキュー in 日本武道館


ベリキュー連名となっがために両方のヲタが(ノ∀`)


なお自分は1日目は仕事の都合上行けなかった_| ̄|○
この平日2daysで唯一両日行ってないケースである(´・ω・`)



9/30(火)〜10/1(水)
モーニング娘。'14 GIVE ME MORE LOVE


…これ忘れてた(ノ∀`)
1日目が12期デビュー日だったか。
この日はPM半休にして次の日は定時即退社をやったな…



というわけで…2011年から毎年1回はやってきて6回目か?(ノ∀`)
そんな自分も昨年以外は両日行ってるんやから自分でもようやるわーと思うわけでwww


…こういうヲタがいるからクソ事務所も平気で入れてくるんやろうけど(´・ω・`)


まとにかく…両日ともセミナーを寝ずに頑張って聞いた後に楽しみますよ(*´Д`)