まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ研修生…これはおもしろい(*´Д`)

ハロヲタなもんで…ハロプロ現役メンバー及びOGをメインで活動してきた。
これまで研修生については…だったかもしれないがJuice=Juiceがきっかけか?


てか…今日でこれまでわからなかった研修生もわかったような。
特に何かと濃ゆいメンバーがあれこれいることもわかったし(笑)



しかし今日は…他に現場というと舞美主演の舞台くらい?
舞美推しでありながら結局は舞台は行かない、ということになったけど(汗)
ちなみにその後の聖ちゃん出演の”ごがくゆう”も全回避が確定(ノ∀`)



…以下今日のレポ。