まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜ソレゾーレ!〜@中野サンプラザ

1階23列左の…今回の夏ハロ、6公演(になった…w)の中では一番の埋もれ席_| ̄|○
真横にはよく見る…あのTシャツ着てそこで跳ぶか?というクソDDやった(泣)
でも前は背が高いのがいなくてそこは良かったと思う。


以下ネタバレでこの公演のあれこれ。




セットリストとかは先月30日のを参照ということと…
結果的には27日の初公演(大阪昼)と全く同じやった。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130727/p1


なのでソレゾーレ!はこの2パターンで完結だと思われるが…



改めて曲の感想とかは次回の中野(17,18日)の後に、ということで…この日のMCとか最後の客席に降臨とかについて。


スマイレージMC】
从*・ェ・リ<おととい8月1日は…我らがリーダーあやちょの誕生日でしたー!!
とかにょんが言ってここでもお祝いしましょーと。
会場全体でHappy Birthdayを歌って…


川 ´‘ _‘||<お祝いしてもらうの4回目くらいですよー!!
とたいそう喜んでた(*´Д`)
てかこの”新しい私になれ!”の白衣装に長いおろした黒髪がますます大人っぽさを醸し出しているな。



【SATOUMIと℃-uteの間(11.と12.の間)のMC】
Berryz工房で…衣装が雅千奈美メロウクアッド、他5人がオープニングの青基調のものという(笑)


ここでももち仕切りで熊井ちゃんの誕生日をお祝いしようと。
すぐに緑サイリウム一色となった。


ル ’-’リ<2度目になりますけど…
とか言って(笑)
会場全体でHappy Birthdayを歌って…


んで熊井ちゃんの抱負を聞いた後に…バンザイ三唱ならぬ
川*^∇^)||<エンジョーイ!!×3
とエンジョイ三唱をwww
全くくまらないMCとなりましたとさ(笑)



熊井ちゃんもこの日でホンモノの(だから何)二十歳。
前々から見た目は大人だが頭は子供?とか言われてたけど(ノ∀`)
これで正真正銘の二十歳となったが…とはいえこれからもくまくましていってほしいなと思います(笑)



【ベリと娘。の間(17.と18.の間)のMC】
スマイレージが楽屋で流行っている遊びを披露していた。
・奥様ごっこ
団地とかの奥様になりきって会話しているんだが…
川 ´‘ _‘||<めしくぼさんの奥さんが…
とか言って笑いを誘ってた(ノ∀`)


・言葉を如何に面白く言うごっこ?
前にもあったと思うんだが…
司会まことが着てる「赤いスーツ」で全員分やろうとしたが会場ドン引き(ノ∀`)
更にまことにも無茶振りで言わせていたが…それが一番会場のヲタにもウケが良かったwww



モーニング娘。MC】
コージーコーナーのハロリのコラボケーキのことを昨日書いたが…この中野サンプラザ近くにもある。
どうやらそこは今日のこの客を見込んで大量に仕入れたみたいだが…たくさん売れ残ってるんやろうな(ノ∀`)
从*・ 。.・)<ぜひ中野サンモール店へ行ってください!!


…とかなり強調してさゆが宣伝してたwww
んで終演後、飲みに行くのにその前を通ったが…ヲタだけでなくて一般客も混じった長蛇の列が(ノ∀`)
結局…完売したのだろうか??生物だけになぁ。。。



【24.の客席降臨】
どっちかと言えば中野サンプラザの1階の席番が19と20の通路に近いとこにいたが…
1番が終わって降りてきてその通路を通るだけで終わった(ノ∀`)
しかも自分の推しメンは右で通らないorステージ居残り(舞美)なのであんまり…ってことで(´・ω・`)


とりあえず熊井ちゃんが目立った状態やったな(ノ∀`)
あとは愛理とあゆみずっきのみずき抜き(ってその2人だが)が通ったのは憶えてる。



以上…この後またソレゾーレ!公演を見る。
たぶんもう一つのパターンだとは思われるんだが…