まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2017に向けてあれこれ

まずは昨日公開のハロステだが…


無事に慶應義塾大学を卒業したという(って堂々と公開しやがったなまぁ知られてたやろうが)愛理と…
精神年齢は間違いなく愛理の倍くらいの梁川奈々美←の二人の回。


この28分くらいからひなフェスについてのコメントがあるのだが…
まずアンジュルムが新曲の告知。
6月発売で「愛さえあればなんにもいらない」他2曲…やとw
それもこれもひなフェスで握手会をやるからここで発表しているんやろうが…



あとは各シャッフルユニット…てか℃-uteと後輩たちの、やな。


2人組(25夜)
愛理まおぴん:REAL LOVE
→こういうタイトルの曲あったよな?(ノ∀`)


3人組(25昼)
舞美えりぽん奈々美:島田川
→名字の2文字目を取ったみたいだが…演歌みたいやな(苦爆)


4人組(25夜)
千聖かななんのむたぐ:オカイレージ
→かななんが元スマイレージなのでわかるが…こぶしの二人は??


5人組(26昼)
なっきぃ莉佳子れなこ樹々瑞歩:ナカジックスたいっ!!!
ZYXをやるんか(苦爆)


6人組(26夜)
萩あやちょあかねちんかえでぃ浜ちゃん紗栞:Hagi-King
High-Kingをやるのか(苦爆)


というわけで…完全に℃-uteの乗っ取られたユニット名となってもうたか(ノ∀`)
更に何を歌うかバレバレなユニット名もあるわけで…ぶっちゃけ楽しみが無くなると(´・ω・`)



一方でソロ曲を歌う3名。
25昼…金澤朋子
26昼…上國料萌衣
26夜…横山玲奈


…こうして見てみると朋子もいるからもあるが楽しみなメンバーが揃ったなとも思う(*´Д`)
緊張しぃの朋子は今から心臓バクバクしているかもしれんが(ノ∀`)



あとは以下…各ユニットの歌唱予想なのだがまずはプレミアム公演がある4組。


℃-ute
29日発売予定のこれであろうなぁ普通に考えて。

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(初回生産限定盤A)(DVD付)

To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises(初回生産限定盤A)(DVD付)


既にMVも公開されているが…あんまり曲を聞いていない状態orz
ほぼぶっつけ本番状態でどれだけライブを楽しめることができるやら。。。


予約握手会も行きたいが…一部おまいつが買占めしているとか聞くので買うことができるのか?
今回はさすがに枚数制限かけているらしいが…とにかくループが来るまでになんとかせねば。



モーニング娘。'17】

BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー(初回生産限定盤SP)(DVD付)

BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー(初回生産限定盤SP)(DVD付)


出たばかりの2曲と…あとはSATOYAMASATOUMIにはマルコメもモーニングみそ汁を売りに来るらしいんで(^^;
http://www.marukome.co.jp/


なのでこれは歌うとか読んではいるんだが…
このスペシャル版に入っている指原との「Get you!」をどうするのか?


…昨年の鞘師ヲタ女優こと?松岡茉優みたいにスペシャルゲストとかあるかも?とは思ってはいる(^_^;)
指原の推しのまーちゃんも復活したしなー(^▽^;)



アンジュルム
↑のハロステのように新曲がトリプルのうちの1曲だけ曲名だけ公開された。
なのでそれを歌うかもしれんが基本的に前の「上手く言えない」他2曲が中心なのだろうか?


んで予約握手会だが…アンジュルムは今年まだ握手してないんで行くつもりではある。
…年末のももにゃのあれもさすがに時効やろーと思ってるし。てか憶えとらんやろwww
※昨年12月24日参照(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20161224/p1



【ももち…カントリー・ガールズBuono!
カントリーもあの2曲じゃなぁ…(何
Buono!はなんでもござれ(ノ∀`)



そしてプレミアムが無いユニットだが…昨年あったのに今年無い2組はどうなん??と。


【Juice=Juice】
昨年良かったんやけどなぁ…


単独ライブでも披露していないらしいが…
おとといラジオで宇宙初オンエア(この言い方嫌い←)したという新曲をやるであろう。。。


それ聞いてたが…個人的感想としては2曲ともビミョー(ノ∀`)
見てどう感想が変わるか?なのだが…
なので期待薄で見ると思います(苦爆)


予約握手会もあるので一応行くつもりだが…ただこの曲だとなーという思いも(ぉぃ



こぶしファクトリー
ここが一番何歌うかわからんが…アルバムからか?
それとも新曲完全初出しってのもあるか??


…頼むから研修生公演でやってた舞台楽曲はやめて欲しい(素)



つばきファクトリー


メジャーデビュー曲のこの3曲で間違いないやろうし…このJust Try!が研修生公演で干されたんで聞きたい。
あとはサンライズジャンプしたい(激素)



ハロプロ研修生
楽曲は一番読めないんでオリジナルならなんでもええとして(ぉぃ
出演メンバーが気になるわけだが…SATOYAMASATOUMIイベに出演する以下のメンバーと思われる。


一岡伶奈
高瀬くるみ
前田こころ
金津美月
清野桃々姫
川村文乃
西田汐里


イベントは25日26日どっちかに名前があったりだがひなフェスは両日この7名と予想。


…まぁ基本的に関東メンバーですな土日だけやし。
だから瑠々は最初から出ないとは思ってるわけですよ(´・ω・`)



以上…長々と書いてきたけど明日と思われるグッズ発表で決断する。
明日はその予定を書くつもりだが…いまだ土曜はいつ頃行こうか決まってない(ノ∀`)