まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大人のぽんぽん(謎)→うちのチーム℃-ute。

実際の行動としては逆だが…今日のお題はこんな感じで(*´Д`)


楽しみにしていた土日の土曜日。
予想以上に濃厚で楽しい1日となりました(*´Д`)
お会いした&お世話になった皆様に…感謝m(__)m



では行動記と共に。


・午前中は家でまったり。
→パシフィコへ行く前に前回のペンタグラムBDを見る(*´Д`)
・正午過ぎに出発。
・某悪道(何)経由で新橋へ
→銀座線…最新車1000系の2本目に当たる(*´Д`)


・今日の個別握手会の会場であるベルサール汐留へ。
→みんな近くの駐車場にあるとかいう中華料理屋にいるとかいうので行ってみる
→何か怪しげやし…自分が行った時にご飯が無かったか?やけに出てくるのが遅かった(´・ω・`)
・娘。個別の4部は無かった&明日の舞美イベと被ったのを変えたかったが変えられない_| ̄|○


・5部はTBS生放送のため中止になり…近くにてワンセグで視聴(*´Д`)
→自分は某国営放送阪神戦も。ちょうどチャンスやったし(ノ∀`)
→とはいえ…場所的には日テレのおひざ元なのだがwww
・いざ娘。が歌う時…4つの携帯orスマフォが同時視聴でステレオ状態で聞こえてくるw
→聖ちゃんがれいなだったパートを歌ってる( ̄ー ̄)



…この後はこれで行こうということとなり、個別へ。