まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。「ブレインストーミング / 君さえ居れば何も要らない」個別握手会@ベルサール汐留

トレードで6部1枚だけ持っていた。
すぐにパシフィコへ向かわなければいかんので早々に…20人目くらいに行ったのか?



そしてこんな感じで。
(109;´Д`)<こんにちぽーん♪
ノノ∮‘ _l‘)<こんにちぽん!!
(109;´Д`)<さっき(音楽の日)見たよー。田中さんのパート歌ってたね!!


…こう言うと満面の笑顔をプレゼントされた(*´Д`)
これまで見た中でも最高級のものを(*´Д`)



でもこの後がケツカッチンだったので(ノ∀`)
(109;´Д`)<でも今日はこれだけねー
ノノ∮T _lT )<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
→普通に悲しんでくれた(ノ∀`)でも最後に
(109;´Д`)<でも明日はいっぱい行くよー(笑)



そう伝えて新橋駅へ直行。
東海道線で横浜へ向かうが…こういう時に限って品川と川崎で抑止くらって遅れやがって。・゚・(ノД`)・゚・。




以下…パシフィコでの℃-uteコンについては後日(ノ∀`)
7月1日夜に追記。