まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年の夏ハロのメイン?SATOUMI movement

詳細はこちらで(ノ∀`)
http://www.satoyamamovement.com/news.html#20130708



…以上!!(ぉ
だったら何も脳が無いので…3組のユニットについて簡単に。


【ダイヤレディー】
歌唱力抜群の愛理と梨沙子のデュオというだけで期待大なのだが(素)
というよりは…かつてのGAM的なものか?とも思ったり。


作曲も中島卓偉だそうで…ここに一番力入れているんだろうけど(ノ∀`)



メロウクアッド
ベリから雅&千奈美、℃から舞美&千聖
推し2名が被る…SATOYAMAの時のDIY♥と変わらんのだが(ノ∀`)
てかDIY♥からなっきー&窪やんwを引いて千聖を足せばええんかw


ユニット名からは全く想像もつかない法被姿もよくわからんし…
MVには友情?出演であの?ブリカツくんも登場しているとかwww


…まじでブリカツ丼食いたいー(*´Д`)
でも今は都内では食えないよなさすがに??佐渡まで行かなくては…(ノ∀`)



【HI-FIN(ハイファン)】
娘。からえりぽん&あゆみん、℃からなっきー&マイマイ、スマからにょんという5名。
最初は全く違うユニット名だったと思うが…忘れたが(ノ∀`)
てか↑にも書いてるが…メンバーの頭文字を合わせたともある。なるほどーと感心したw


それよりも…この「海岸清掃男子」という曲のタイトルが謎すぎるな(ノ∀`)
実際生で見てどう評価するか…だが。



…ということで、曲をまだ聞いてないこともあってなんとも言えん。
とにかくこういうメンツでやる…ということだけは頭に入れておこうw