まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14 57thシングル「TIKI BUN」他← 個別握手会@ベルサール新宿グランド

あちこちにベルサールという名の住友系イベントホールがあるがここは初めて行った。


実は今日は行く予定に無かった。
明日の券を20枚自力で買ったが…石田亜佑美は1枚も引けず_| ̄|○
行くとすっごい笑顔くれるので行くからにはやはり行きたいので…ごにょることに(ぉぃ


んで終了間際に入れたのだが…終了して気がついたら6日1部のものやったと(瀧汗
でもその後の2つの現場とも被らないので結局行くことに。


更にその前に新リーダーにご挨拶をしようと…9代目リーダーも追加で(ノ∀`)
3.3kもしたでー最近だと高い方かと思う(^^;


てことで今日はあゆみずきの二人だけ。
【1部 譜久村聖
衣装は秋ツアーのAパターン中盤の青紫基調の…横アリでも着てたものだった。


んで聖ちゃん。リーダーになっても気がついてイイ笑顔をくれます(*´Д`)
てかそれで変わるとは思えんがこの子は(ノ∀`)


そしてリーダーになったことを祝福&激励?
(109;´Д`)<リーダー!リーダー!!
ノノ∮‘ _l‘)<はーい(笑)


…こんな感じ(ノ∀`)



【1部 石田亜佑美(1枚×2)】
今日の仕切りの作り方が酷くて…素で間違えて最初、隣のまーちゃんのレーンへ行った(ノ∀`)
金属探知機かけられて券を渡した時に係員に「ここは佐藤さんのレーンで石田さんは隣の…」とwww


…てか同じように間違えて券見せていざ!という時に顔見て間違いに気がついたヲタもいたとかw
要するに係員も気がついてないという(ノ∀`)



んであゆみんも安定のオレの顔を見ると笑顔(*´Д`)
1回目は横アリ見に行ったということと…
(109;´Д`)<いやぁいいこと言うねー(笑)道重さん笑ってください!!と。
…的なことを(ノ∀`)


2回目は昨晩8chで放送された番組についてだが
(109;´Д`)<昨日テレビ見たよー
川c ’∀’)<あぁ!どぅんつくぱ!!
→どう発音するかわかってなかったのでwww


んで言った内容としては…見た人はわかるやろうけどさゆ抜きの9人で「TIKI BUN」を披露。
最低2ヶ所さゆが歌っていた箇所を歌ってたのでそれに感激したと・゜・(ノД‘)・゜・


…一方で本当に卒業してしまったんだなーと思ったのも確かである。。。



【会場の雰囲気とか】
元々あんまり売れてなかったらしく?(ノ∀`)
人間の数自体も少なかった…他にこれだけ現場が被ってたし。
この後はもっと少なかったやろうなぁ…自分みたいにハシゴするヲタも多いと思われたしw
実際自分の知り合いにもいらっしゃったし(^^;
明日は数買った方の日なのだが…被る現場は少なくなるけど人間少なそう。。。


その割には妙に剥がしがきつくて時間も短かい気がするのだが。
係員もやけに凶暴になっているし…



てな感じで1つめの現場終わり。
みなさんと駄弁った後に会場近くの西新宿駅からメトロとかに乗って一気にお台場へ。