まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロヲタ夏の風物詩(*´Д`)

最近、真夏とは言い難い気候かもしれん。
でも近年の夏といえば…この中野でのハロコン参戦ということで(*´Д`)


…ちと前は代々木第一体育館なんやろうけど(´・ω・`)
2008年が最後らしいのでそれ以降5年は中野オンリーっぽいな。。。



自枠は夜公演のみだったが昼が余ったとかで昼も見てきた(^^;
以下…明日仕事ってことで後日追記する(ぉぃ



…帰宅してからTBSチャンネルでやってた5月19日の日比谷野音のライブ見てたらこうなった(ノ∀`)



以下5日夜に追記。
この日も3日の公演同様…回替わりとかMCについてのみ。