まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

年末年始の大計画'14→'15

…毎度恒例?某名曲からの(ノ∀`)


てことで…今月後半と来月の予定をまとめてみる。


【2014年12月】
20日:出勤の可能性大orz
21日:クリスマスイベ(娘。)3回目
その前に何か現場入るかも?←


23日:貴重なお休み(何
27日:出勤日だが休みたい←
28日:掃除するにはこの日しかない(ノ∀`)


29日:この日から…何年振りかわからん年またぎ旅(^^;


31日:カウントダウンパーティー2014
1部2部と耐久戦で(ノ∀`)
今日の青封筒1つめがこれで…思ったよりも出来は良かった←



【2015年1月】
1日:初詣。今年は住吉大社っぽい←
この日に帰宅する


2日:親へお年始
3日:冬ハロ(昼夜)
青封筒2,3つめがこれで…昼が32列通路www
夜はそのまんま前へ15列…席番が同じな件(ノ∀`)


4日:家でまたーり(の予定)


10日:ハロコン
11日:ハロコン
→両日ともどの公演へ行くか忘れたwww
チケ来ていつかわかる&足りないのはなんとかする(^^;


12日:Juice=Juice個別握手会@青年館
2015年も握手始めはJuice=Juiceみたいやな(^^;
しかも1部は朋子しか持ってないし( ̄ー ̄)



…これからしばらく現場の予定が無い(´・ω・`)
1月も土曜とか自主的出勤が多そうやしなー_| ̄|○



以上…と書いても年末とは思えない(そりゃそーか