まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice個別握手会が決まったよ

http://www.helloproject.com/event/1308232200_event_Juice.html


やはりやるんかいなって感じ(;^_^A
それも研修生も一緒に…って個人的には5人だけにしてくれって感じだが。


キャラアニのサイトを見る限り抽選ではなさげなので…26日は仕事そっちのけで待機しておこうかとw


ってまぁもし買えなくてもなんかしらして買えるとは思いますがねぇwww
バイヤーが佳林ちゃん目当てで大量に買うやろうと予想しているもんで(;^_^A




さて…バスはとっくの前に消灯しているので…ええ加減寝るか。
普段の金曜なら絶対に寝ない時間やけどw