まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ロースタート_| ̄|○

三連休の最終日を書いてないが…現場予定やったが回避した。
向かってる途中で握手券売切という報告を聞いたんで_| ̄|○


…これは傷が癒えた頃にしれっと書いておこう(ぉぃ


そんなわけで連休明けで仕事してたが何やってもダメな一日であった(´・ω・`)
ここまでテンションが下がったままの日も珍しい気がするかも。



そんな日は…もう終わったものもあるが今月の予定でも書いて終わりにしてしてまおうと思う(;'∀')


3日:モーニング娘。'17 秋コン@パシフィコ横浜(昼夜)←済
4日:Juice=Juice学園祭ライブ@明海大学←済


7日:ハロショイベ
→瑠々おるんで必死になって買ったが…遅刻せずに行けるのか?(;'∀')
11日:アンジュルム中野サンプラザコンサート・風林火山(夜)
→予算上夜だけなんとか(;'∀')
12日:こぶしファクトリーライブ@新潟(昼夜)
→ハードル上がりまくりだがやっと見れる(*´Д`)


19日:モーニング娘。'17 64thシングルシリイベ@大阪
→12日新潟が先に決まってたんでこっちへ。
18日のコンサートはいまだ未定だが…現状6:4で回避の方が高い(ぉぃ
20日:Juice=Juiceライブ@日本武道館
→チケ来たが…昨年のと比べたら大惨敗_| ̄|○
天空席より7人を見守ります(-_-;)


25日:Juice=Juice公開録音@八千代台つばきファクトリー@池袋?
前者は先週の放送内で発表された。
http://www.helloproject.com/event/detail/faae230fe8009d149c45285d4e2421633c103358


後者は本日発表のこれ。まだ池袋でやるということだけやな。
23日は仕事、26日は数少ない?親孝行の予定なのでこの日にしか行けんので…
http://www.helloproject.com/event/detail/b82050455180a8373fa4fab663953e79178d678e


なので池袋の販売開始とか新曲かどうか←にもよるが…
池袋で3回目とかを買う→八千代台へ移動してJuice=Juice公録→池袋に戻ってつばき…ではないか?(;'∀')



28日:こぶしファクトリーライブ@新宿ReNY
オレの誕生日なんで行くつもり…チケ無い。てかそういう日なんに落選したし。・゚・(ノД`)・゚・。



以上…やと思う。
てかこの通りにいって25日つばきファクトリーのイベント行けんかったら…握手はこぶしファクトリーだけになるで今月(瀧汗