まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ

昨日見たけどネタとして扱うのは木曜日なうちの日記(ノ∀`)


来週メジャーデビューのJuice=Juiceリーダー宮崎由加がMCってのは予想通り。


とはいえ…この自分の推し4名はまだ誰もMCをやったことが無い件_| ̄|○
℃-uteはなっきーとマイマイと愛理(えりぽんと2人での時)はあるんだが…千聖もあったっけ?
ベリも雅ちゃんは間違いなくやってない。
娘。も9期は聖ちゃん以外3人はやってるはず。



…誰が最初に出てくるんだろうか?
由加ちゃんの次に武道館直後ってことで舞美か??



…てなことはともかく。
・Juice=Juiceプロフィールムービーって娘。でも同じようなのを見たな(ノ∀`)
→由加ちゃんの河川敷って多摩川第三京浜のちと海側か?(だから何
・ベリの新曲が見たはずなんだが全く記憶無いorz
・娘。イベ@池袋、盛り上がってるなぁ愛のジョークで。札幌もこれくらいの凄い盛り上がりだった。
特に「愛されたい!愛されたい!!」の時がよく揃ってる。
楽天食堂で一人で歌うのはこれからも続くのか?
てかなんでよりによってこの曲なのか_| ̄|○


…こんな感じか?



そしてそのJuice=Juice流れで…