まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteの日@武道館、そして感涙の涙雨を流すリーダー(ノ∀`)

今に始まった話ではないが…名実と共にハロプロの雨女として有名な?℃-ute矢島舞美
2日間の念願の武道館公演を成功させてその後に降らせた涙雨…と(ノ∀`)


今日も公演後に呑みに行って(^^;
終電が迫ってるということで一足お先に飲み屋を後にしたが…予想外の雨がorz
その場は突っ切って駅へ。
JR中央線から京王に乗り継いで最寄駅に着くと雨が酷くなってる(´・ω・`)
しゃーないんで傘差して家まで歩いたが…これはハロプロ最強雨女・矢島舞美の感涙の雨と思ってる(モロ脳内w



…という状態で明日仕事につき今日はとにかく寝ます。
明日昨日の前夜祭も含めてライブについては追記ということでm(__)m


以下11日夜追記。