まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute 武道館コンサート2013 ”Queen of J-POP”〜たどり着いた女戦士〜

席は2階スタンド南M列の通路側で…後ろも通路だったか。
センターやや左で見やすい場所だったし動けたが…回ろうとすると結構厳しい(ノ∀`)



以下ネタバレセットリスト。
11日夜に9日のみの曲などについての感想とかを加筆。




01 Kiss me 愛してる
02 ★憧れ My STAR★(曲中に紹介V)
※MC 岡井「ライブハウス武道館へようこそ!!」


03 都会の一人暮らし(新曲)


※MC
04 ベーグルにハム&チーズ
05 日曜日は大好きよ
→アルバムの舞美メイン曲。推しだからってわけではないがこれが一番かも。



06 夏DOKIリップスティック/舞美 中島 萩原
07 悲しきヘブン/鈴木 岡井(途中からBD 矢島 中島 萩原)


※MC
08 世界一HAPPYな女の子
09 Crazy 完全な大人
10 悲しき雨降り


※MC 研修生自己紹介 テーマ「最近戦った事」
11 YES! しあわせハロプロ研修生選抜(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木)
12 One's LIFE(アカペラ)
13 僕らの輝き(アコースティックVer)
14 たどり着いた女戦士


※MC
15 この街(セリフ日本武道館Ver)


Berryz工房登場
仕事中にふと某所を見て…ベリ登場だけはネタバレで先に知ってた(ノ∀`)
てかオレの中では想定内だった(激素)


アリーナの上手側から登場。
7人のうち雅ちゃん梨沙子以外の5人は℃-uteのキッズ選抜当時のパネルを持って(ノ∀`)
てかこの時の千聖の発言がワロスwww
リ ・一・リ<武道館で雅ちゃんに逢えるなんて…



16 超HAPPY SONG℃-ute×Berryz工房
17 かっちょ良い歌/℃-ute×Berryz工房
→超HAPPYは想定内だが…もう一つは甘酸っぱいを久しぶりに聞きたかったなー。



18 もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房
→衣装がまさにこれ用だったのでこれは歌うと思った。
その間…℃5人は電飾装着タイム(ノ∀`)


てか雅ちゃん、この時はそんなに気にならなかったのだが_| ̄|○
http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-11611070576.html


舞台、見に行けない(行かない??)けど…お大事にm(__)m



19 まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer)
20 都会っ子 純情(2012神聖なるVer)
21 Danceでバコーン!
※MC


22 涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない
→アルバム曲…やな?どんな曲やったっけ??(聞けやw


23 アダムとイブのジレンマ
24 これ以上 嫌われたくないの
25 ザ☆トレジャーボックス
26 SHINES(BD ハロプロ研修生選抜(田辺 吉橋 小川 室田 佐々木))


ENCORE
27 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 ※通路降臨  ※MC
28 超WONDERFUL!(BD Juice=Juice ハロプロ研修生
29 JUMP(BD Juice=Juice ハロプロ研修生



以上、2時間20分ちょいあったかと思う。


何かと明日も楽しみだべ・゜・(ノД`)・゜・