まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「ロマンスの途中」発売記念イベント@東京ドームシティラクーア

販売開始の10時よりも早く行こうと9:35頃現着。
1時間ちょい待って購入したが…60番代→220くらい→470くらい。
回数を重ねるごとにだんだん番号が悪くなっていくという(´・ω・`)


なお3回目だけ2枚買ってたんだがもう1枚はもっと悪い番号やったなorz



てことで3回まわしのイベントだった。


セットリストは3回共通。
1. 私が言う前に抱きしめなきゃね
2. 五月雨美女がさ乱れる
3. 天まで昇れ!(with 研修生4名)
4. ロマンスの途中


5人の衣装は1.用のもの。先月の千里中央で見て以来だったか。
研修生4人は回替わりで…
1回目:金子りえ浜浦彩乃田口夏実野村みな美
2回目:田口夏実小数賀芙由香野村みな美加賀楓
3回目:金子りえ浜浦彩乃小数賀芙由香加賀楓


…3回目を2枚買ったのは研修生メンバーが、というのもある(素)



この自分は…
1回目:女限の後ろ最前でよく見えた(*´Д`)
2回目:センターやや右で朋子ゼロずれ狙い(何)
3回目:右後方で広々&珍しく?推しジャン多投(ノ∀`)



…という感じで見てたら握手会でこんな感じになる(^^;


1回目(1枚)
Juice=Juiceの5人は3回ともこちら。
佳林(座り)→朋子→あかり→紗友希→由加
研修生は途中で変わったりして…この回は憶えてないorz


今日はグッズの朋子Tシャツのデビュー日だったので朋子ちゃんには
(109;´Д`)<Tシャツ買ったよー!!
∬ б」б)<イエーイ!!


…推し宣言した時と同じ返答だった(ノ∀`)


あとは由加ちゃんは昨日のいいとも見たよーとは伝えた(*´Д`)



研修生はお疲れーとだけなのだが…とりあえず浜ちゃんには
(109;´Д`)<浜ちゃん大佐お疲れー!!
と言って敬礼すればいいと把握(ノ∀`)


とはいうが今度の個別、浜ちゃん持ってたと思うのだが…どうすっか??(^^;



2回目(1枚)
朋子ちゃんには1回目に言えなかった昨日のいいともについて。


あとのメンバーは…何話してたっけか??
とりあえず佳林ちゃんにはナルチカで元気な姿を…とか言った(ノ∀`)



研修生は…ふ〜ちゃんがとにかく細過ぎという感想。
あとかえでぃーがかわいくなったなと思った(*´Д`)



3回目(2枚)
まずはMCで出てきた「ジュースのCMをぜひとも!!」と(*´Д`)


…その時に自分の顔を見るやいなや、朋子ちゃんが凄い反応してきたな(*´Д`)
やはりライブ中では推しジャンをするべきなのか?(そうなん??



最後に9人とも明日の生タマゴショー、見に行くと伝えてお別れ。
とはいえ明日…まじで天気が心配だが。



てな感じで3回公演見て自分は満足であります(*´Д`)
今日の現場はこれで良かったというわけで。。。



その後にこういうことがあった…というのを手抜き形でw
・娘。個別行ってる皆様にCD配るという目的で渋谷へw
・その前にシリアル入りJuice=JuiceのCD欲しくてタワレコ
→やけに通常版があるなーと思ったら…その時に16日にここでイベントがあると知るw
→もち購入するが…いわゆるおまいつ有名ヲタも同時にやってキターwww
…結局1日休養予定だったはずの16日にも現場が入ったというわけで(ノ∀`)


・娘。イベ会場のベルサール渋谷ガーデンへ行くが…16周年イベ?が押してまだ始まってないとか(ノ∀`)
・最初は音漏れを聞いてた…123→ブレストと歌ってカン梨華の初ハピが流れてきた。
→それくらいにそのロビーでの待機がダメになって強制撤収(´・ω・`)
いや…逆によくここまでいさせてくれたな(素)


・地上に出て娘。イベに入ってた人とだべる
・渋谷のリンガーハットでメシ。
・23時前に帰宅してTBS見るが…ここにも有名おまいつが映ってた(´・ω・`)



以上…まだ三連休初日。
明けにイヤな仕事があるが…それまでは現実wを逃避しないと…(素)