まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~@上野学園ホール(広島) 前後に握手会もあるけんw

段原瑠々が研修生の時からこうしてハロコン広島公演は行ってるよな確か。
てか研修生の時はそこへ行かないと会えんから行ってたんやけどなー(*´Д`)
…これ、今度個別握手会あるから言ってやろw


てことで今回も広島公演は欠かせないってことで自枠申込で行ってきた。
ただ前回まで何回か連続で千秋楽だったのが今回は違うorz
…までもやはり上記のような理由で(ノ∀`)


そして今回は前回までの広島文化学園HBGホールではなくて上野学園ホール
交通がちと…かもしれんが見やすかったかな前の席やったからか?
f:id:tokyu8795:20190217232208j:plain


んで自枠で引いた席が1階4列通路席
3列目やったがなんと真ん前が不在で広かったうえに見やすかった(*´Д`)


この会場、前の名前(ALSOKホール)の時もやけどこんなに前で入ったことないしな(ノ∀`)
次の札幌がオレ的千秋楽やけど最後の前の席ってことで大いに楽しめました(*´Д`)



以下ライブ本編についてはネタバレ箇所にて。
ここからその前後の握手会について(ノ∀`)


カレッジ・コスモス握手会(山木梨沙、松井まり、岡本真由子…開演前)

15時の開場まもなくスタート。
入場してから予約用紙を書いて…配送のため1枚では厳しいので2枚(ノ∀`)


それもこの日に…オレは実際に見てフォーメーション的に山木梨沙と2TOPを組んでる松井まり。
この子が居たってのも行った理由である(^^;
あともう一人、岡本真由子の三名がこの広島でのメンバーであった。
てか二人はこのためだけに広島まで来てるんか?(ノ∀`)


しかし中野でも行ったけどこの日はそれより速かったよな(´・ω・`)
までも松井まりと握手できたのはオレ的には嬉しかったので(わりと素
そう伝えて喜んでくれたが(*´Д`)



梨沙ちゃんには広島=段原瑠々の地元ってことで来た、と言うと
川∂_)∂リ<もみじ饅頭もらったー!!
とテンション上げて言ってた(*´Д`)
おぉもう配布大会は終わったんやなと(ノ∀`)


2回も話すことが…と思ったけど二人には関東から来てるんで、とw
梨沙ちゃんにはこの公演頑張ってーと伝えて終了。


Juice=Juice(終演後)

発売週やからねぇ(ノ∀`)
どうせ高速やろうと思って2枚買った後に開演前にもう1枚追加したw
その時点で600超えた番号やったが最終的にはどれくらい売れたんやら??


その割にはそう高速でもなく(^^;
最初瑠々ちゃんで広島だわーいヾ(*´∀`*)ノ
…とかいう話もしつつ、あとは次の佳林ちゃんには公演中のことを。
あとはテキトーに流してたのだが…朋子には毎度お馴染み?の
(*бωб*)<見えてたー
を。そりゃあの位置では…てか最初の曲で笑ってたんだがwww
オレ見て…と思ってはいる(何


最後は紗友希やったんだが3回中2回、キス顔をしてきよったw


てか最近Juice=Juiceの握手だが他にも…
愛香はいつも
ノリ*´⊃´リ<イエーイ!!
と言って左手はピースしてくる。これって他のヲタにもか?


そんなことより?やなみん。
この日はやけに丁寧なうえに優しかった・゜・(ノД‘)・゜・
…いやまじでこれ見てたらほんまに居なくならないで~と。


ライブ本編

16時開演のライブについて。
実質3列目なうえに真ん前不在でとにかく快適やった(*´Д`)


以下この公演のセットリストと補足など。
当然であるが楽しかったに決まってる←




01. 大器晩成[アンジュルム]/全員(降臨あり)
真ん前に朋子が出てきたのだがいきなりこっち見て笑ってる件www
オレかどうかは知らんが(ぉぃ


MC1
02. アツイ!/BEYOOOOONDS
03. Rainbow/ハロプロ研修生(米村姫良々、橋迫鈴、松永里愛、山田苺、出頭杏奈、工藤由愛)
04. 弱気女子退部届/カントリー・ガールズ
05. ハルウララこぶしファクトリー
06. 三回目のデート神話/つばきファクトリー
07. 微炭酸/Juice=Juice
08. タデ食う虫もLike It!/アンジュルム
09. I Surrender 愛されど愛/モーニング娘。'19


…特に変わってはないから(^▽^;)
ただつばきの新曲は発売日も近いんでそろそろ(^▽^;)


MC2
10. OGコーナー この公演は矢口真里清水佐紀
10.-1 行くZYX! FLY HIGH(ZYX)※バックダンサー:和田(彩)・竹内・勝田・室田・佐々木・上國料
MC3
10.-2 白いTOKYOZYX)※バックダンサー:つばきファクトリー


このような布陣やと主役そっちのけで後ろを見てしまうやんwww
てかいや…この二人で何するん?と思ってたがZYXというユニットを忘れてた。
いや…ぉぱよ←がこのユニットに居たというのが(あくまでも個人的に)


てかぉぱよって今いくつや?
顔とか今の動きも変わってないからわからへん(激素)



11. シャッフルコーナーメドレー
('98)抱いて!HOLD ON ME[モーニング娘。]/高木・小野田
('99)LOVEマシーン[モーニング娘。]/上國料・金澤・山岸
('00)恋愛レボリューション21[モーニング娘。]/船木・浜浦・清野
('01)This is 運命[メロン記念日]/牧野・室田・稲場・広瀬
('02)桃色片想い[松浦亜弥]/梁川・山﨑
('10)夢見る 15歳[スマイレージ]/笠原・太田・伊勢・西田・江口
('10)Danceでバコーン![℃-ute]/加賀・段原・小野
('10)元気者で行こう![真野恵里菜]/宮崎・小片
('11)この地球の平和を本気で願ってるんだよ![モーニング娘。]/勝田・植村・小関
('12)初恋サイダー[Buono!]/佐藤・宮本・岸本


…うーん、やはり広島もこっちしかないんやからNEW AGE側も見たかったわ(´・ω・`)



【12.~14. ハロプロチーム対抗歌合戦(2018年10月21日)「チーム和田彩花」3曲披露】
12. 踊れ!モーニングカレーモーニング娘。)/MaRuKo(段原瑠々、小関舞、前田こころ)
13. 誤爆 ~We Can't Go Back~(一岡伶奈段原瑠々川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫)/Dear HONEY森戸知沙希井上玲音小片リサ秋山眞緒飯窪春菜))
14. 心の叫びを歌にしてみた(℃-ute)/C♡N♡G(横山玲奈上國料萌衣宮本佳林浜浦彩乃一岡伶奈


この3曲やったのだが…オレ的には最高の組み合わせであったのは間違いない(*´Д`)


12.は読み通りやな瑠々地元でやるというのは(*´Д`)
13.も飯窪さんありきなユニットなのだが(ノ∀`)
14.は佳林ちゃんが当日の髪型を再現していてそれがクッソかわいい(*´Д`)
※当日の画像を再掲
f:id:tokyu8795:20181022212930j:plain



MC4(勝田・室田・山岸)
新成人3名の晴れ着画像を見てのトーク
仙台でもあったけど書いてないな…追記しておこう(;´・ω・)



15. ダンス部パフォーマンス/加賀・和田彩・牧野・宮本・浜浦・山岸→石田・森戸・竹内・佐々木・船木・稲場・秋山
りこりこは↑の新成人MCから一人待機という形になったがそのスタンバイのスタイルがおっさんみたいでワロタwww


MC5(太田・伊勢・平井・小林・里吉)
16. 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~[松浦亜弥]/全員
MC6
17. 眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS(BD:ハロプロ研修生カントリー・ガールズ)
18. 念には念(途中からアカペラVer.)/こぶしファクトリー(BD:アンジュルム)
19. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ(BD:つばきファクトリー)
20. 表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリー(BD:Juice=Juice(梁川除く))
21. フラリ銀座/モーニング娘。'19(BD:BEYOOOOONDS)
22. Good bye & Good luck!/Juice=Juice(BD:こぶしファクトリー)
23. 46億年LOVE/アンジュルム(BD:モーニング娘。'19)
MC5
24. Are you Happy?[モーニング娘。'18]/全員(降臨あり)


以上で上げておこ。
札幌に向けての展望はまた書けたら(ノ∀`)