まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

会場推しで疲れるヤツ(ノ∀`)

試練の三連休の1日目。
今日は完全休養日ということで…さすがに仕事のことは忘れてお出かけ。
明日くらいからたぶん仕事についても頭を入れて…たぶん(ノ∀`)



てか昼間から都内へ行ってその後に座間まで会場推ししてたのだが…とにかく疲れたorz
久しぶりに昼間は暑かった上に夜になってもそんなに気温が下がってないからなぁ。。。



そんな今日の行動記。
・昼前に出発。
・明後日の娘。個別の3部以外が結局売れたので清算
→もう個別握手券を取り扱わないらしいな…これが最後かも(素)
・久しぶりにハロショへ。記憶の限りでは朋子ちゃんの誕生日以来?って何も無いけど(ノ∀`)
→そこで朋子生写中心の買い物(ノ∀`)
→てかいつのまにか変わってたことがあって…
1. 品番が6桁になってた(”5桁、ハイフォン、1”といった感じ)
2. カードや本、キーホルダーなどは製品をそのまま並べてた(これまでは全て品番を書いて裏から持ち出してた)


てかこれだけあったら売れるんか?という思いも(ノ∀`)


・歩いて旧上野店がフカーツしてるらしいんで行ってみるが…客誰もいないっぽいんで入らずw
・本屋で立ち読みと買い物w
・千代田線にはJuice=Juiceの広告があるらしいんでわざわざ千代田線の車両を狙うプレイw
→乗れて広告があるのも発見したが…代々木上原で撮影しようとしたもののすぐその扉に駅員が入って来たので撮れずorz
→明日リベンジ予定だが…撤収されないやろうなまさか??


ロマンスカーの指定券持ってたのでわざわざ新宿に戻って乗車w
ハーモニーホール座間に昼終演前に到着。いつ到着予定って言ってたか忘れたw
・CD配布して…ってそれが主目的w
・夜入る組を見送ってグッズ購入
DVDマガジン2種とキンブレ、シュシュ(男でも普通に買えるw)で諭吉様近くまで行く(ノ∀`)
・駅に戻ってこれから会場へ行くDo臣を襲撃&ちと立ち話。
・郵便局に寄ってから帰宅。



そして家でBeer=BeerしながらDVD Magazine vol.54を見る…


…3月23日夜公演、自分も入って見てたがその舞台裏がまじで泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130323/p1


それ以降は…調子に乗って呑んでもうてあんまり憶えてない(ぉ
また後日ちゃんと見ます(ノ∀`)



そして今日からモーニング娘。の秋コンがスタートしたわけで。
昼公演終了後に参戦した漢の姿…ほとんどがTシャツを変色させるくらい汗だくなのであるが(^^;


でもセットリストを見たが…見ただけではどこで汗かくん??という疑問がw
もちろん百聞は一見に如かず、なので…その疑問の答えは来週の水戸の参戦で出てくるかと思われ。。。


とりあえず行き帰り…共に特急フレッシュひたちでゴージャス?にまいります(笑)
帰りの水戸21:52発フレッシュひたち72号はヲタ列車と化する可能性が大有りかと(ノ∀`)
…まじで1両モーヲタで埋め尽くしたいな(ぉぃ



これだけ書いてとにかく疲れたんで寝るか…
ってもう時刻は既に22日3時を大きく回ってるのだが(^^;