まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【29日の現場】モーニング娘。'15 59thシングル 個別握手会(4部)

まろ卒コンが先に決まってた(てか自枠落選だったがなんとかなると←)
でもその前に行けるとなり…普通に買わず某所調達(ぉ


そして前日が清水ってこともあって4部ばかり(ノ∀`)
結局、聖券をはじめとして10枚もwww
もち聖券だけではありません←


てことでいつものように。


譜久村聖
この日の衣装は秋コンの曲途中(ネタバレにつきどの曲かは書かない)でバックライト間に早替えした後の…白。
この演出が今回気に入ってるし…この白衣装も好きである(*´Д`)
間近で見れて行って良かった(*´Д`)


んでこの日初…は最初の一言はこれで通す(ノ∀`)
(109;´Д`)<実は…昨日誕生日だったんだー
(109;´Д`)<そして昨日は清水へ行ってたよー


このお方は28日も握手しているので改めて…だが。改めて
ノノ∮‘ _l‘)<おめでとー!!
とお祝いはされた(*´Д`)


…ただちとお疲れ気味か?
反応がいつもよりは鈍そうだったorz



以下…誕生日の次の日ってことでお祝いして欲しい子たちへ(ノ∀`)
工藤遥
ハo´ 。`ル<おめでとー
と。さすがハル君は違うな(何が


更に清水の話ってことで
(109;´Д`)<久しぶりにハム恵聞けて嬉しかった(笑)
と(ノ∀`)
この日結構言われているようで…反応は薄かった(苦爆)



石田亜佑美
同じようなことを言ったら
川c ’∀’)<ステキな誕生日になりましたね♥
→…うん(*´Д`)


清水については…
(109;´Д`)<MC聞けて嬉しかったースベリ…w


…ちと余計だったかもしれんorz



なおこれが亜佑美ちゃんとの握手100回目でした(*´Д`)
これで三桁は↓の10人になったらしいですよっと。
・聖、りほりほ、どぅー、亜佑美
・Juice=Juice5人
・舞美



牧野真莉愛
…12期代表ってことで(ノ∀`)
てか後々考えたら…はーちんも行きたかった(ぉ


(109;´Д`)<実は昨日誕j(ry
。。8‘ ー‘)<おめでとうまりあー!!
(109;´Д`)<…ありがとうまりあー(瀧汗


…このような決め言葉持ってたら強いなw



牧野真莉愛 2回目】
結局はこの4人だけ持ってたので…一番列が短いとこへ行こうとなったが4人とも長くて(ノ∀`)
他のえりぽんやさくら、あかねちん(行ってない)は短いのだが…


なので真莉愛が連壮となったが定番の?野球ネタ(^^;
(109;´Д`)<自分の応援してるチーム、来年監督変わるんやけど…金本さんにw
。。8‘ ー‘)<うっ!は・ん・し・ん!!
。。8‘ ー‘)<…強い!!


真意はわからんが…
パリーグの日ハムファンでも金本さんになったというのは脅威に思っているのかも?(と思っておこうw



石田亜佑美 2回目】
今年のカウコンに出れるねーという話。
川c ’∀’)<そうですよ!楽しみですー!!


…なおこの日、無事に?2部も確保したとの連絡を頂戴しました(ほっ
なので亜佑美ちゃん(と聖ちゃん)と同じ場所で年越しできそうで(*´Д`)←



工藤遥 2回目】
最近モテモテな?ハル君という話。
ハo´ 。`ル<板に着いちゃいましたねー
(109;´Д`)<次また待ってるわー 第三回工藤遥王決定戦(笑)
ハo´ 。`ル<…もういいんじゃないですか?みなさんも飽きてるのでは??


…どぅ本人が飽きているだけだと思うが(ノ∀`)



譜久村聖 2回目】
この時点で聖券だけ3枚残ってた(ノ∀`)
だって聖の列だけめっちゃ長いんやもんorz


この後武道館へ移動。しかも会場上で待たせているってことで2枚出しを敢行(;'∀')
思ったよりも長かった。


(109;´Д`)<リーダーなって1年やねー
ノノ∮‘ _l‘)<はい!
(109;´Д`)<発言がだんだんとリーダーらしくなってきたなーと
ノノ∮‘ _l‘)<…そうですかねぇ?
→自覚はしてなさそうであるorz


(109;´Д`)<結構昔から見てきているからわかる!!
とか言ってそうやでーと言った後に
(109;´Д`)<リーダーで最長記録作ろ(笑)
ノノ∮‘ _l‘)<あと2年、3年…(笑)
(109;´Д`)<いやもっと!5,6年!!
→今までの最長記録は高橋愛の1582日らしい。
追いつくのは2019年3月27日だそうで…聖ちゃんは22歳だからいけそう?



譜久村聖 3回目】
最後ってことで…今年まだ武道館やクリスマスイベ、カウコンもあるけど握手は今年最後かも?と。
…12月20日も買ったけど聖券引けると思えんしのぉ(´・ω・`)
まぁ引けなくても2枚くらいはごにょる←
いつもよりは安そうやし( ̄▽ ̄)



以上…10枚裁いた(ノ∀`)
てか最後なんて強制複数出しやったしなぁ。持ってる券全部出してください!!と言われたし。
自分は残り1枚だったから影響無かったが(^^;



これをまず…30日21時前に上げる。
メシしてデジブDLしてから←
29日のまろ卒を書く予定だが…今日上げれるんかいな?(ノ∀`)