まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【23日の現場】Juice=Juice「ロマンスの途中」発売記念イベント@山野ホール(1回目)

あ…ずっとそうだが正しくはトリプルA面なのだがめんどいので1曲目である「ロマンスの途中」しか書いてない(ノ∀`)


KBさんと帽子さんと入場したら21列センターやや右。
PA席のすぐ後ろで遠いけど見やすそうと思った。


しかし17列より前のフラット部は強制着席とか。
5列右端を引いた帽子さんが暴れたいとか言い出して(ノ∀`)
更に佳林推しやからやはりセンターでないといかんというもあるのか?←


だったらこの自分は朋子ちゃんなら右端も来るんで…前で見させて頂きますってことでトレード成立(^^;
5列右端で隣が1席来なかったというとこで着席で見てた。



衣装は「ロマンスの途中」の朋子ちゃんはタイトスカートのもの(と言えば自分はよくわかるw
これだけ前だとたくましい太腿を堪能できた(ぉ
てかたまにその中の黒のスパtt(ryまで(こら



…エロいおっさん自重(ノ∀`)
以下セットリスト。


1. ロマンスの途中(1コーラス)
2. 私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT)
3. 五月雨美女がさ乱れる (MEMORIAL EDIT)
4. 天まで登れ!
5. ロマンスの途中


1.と2.の間に自己紹介があった。
あと3.と4.の間だったと思うんだが…入場時に紙が配られてそれには表裏にメンバーの年表が印刷されている。


この回は高木紗友希植村あかり
回替わりらしくて…2回目は宮崎由加宮本佳林、3回目が金澤朋子だったらしい。。。
…結果論だがやはり3回目も申し込んでおくんやったか_| ̄|○



結構突っ込み所満載だが…(特にうえむーw
2人のおもろいところを書き起こし。


高木紗友希
1997年4月 エイリアンのような真っ赤な顔、体で千葉県に生まれる
→姉いわく…そういう姿だったしいw
2002年7月 さゆき事件
→近所の家のドアに「さゆき」と落書き?して怒られたらしいが…今ならサインが書けるとかなんとかw
2002年11月 甘栗事件
→スカートはいてるのにおばちゃんに男の子に間違わられたらしい(ノ∀`)


あと時間無くて28日の大阪で、らしいが…
2011年9月 初めての恋
2011年10月 初めての告白
→時期的に田中れいなだろ…とヲタは既にオチを読んでいるw



植村あかり
2003年 キティちゃんよりバツ丸くんを好きになる
バツ丸くんがわからんかったorz
詳しくは…ググッってくださいw
2012年4月 道にカメがいたので持って帰る
→この9年間が全く無いwww



…ここからがおもろそうなんだがなー(´・ω・`)
以下、大阪で…だそうで。。。
2013年4月 鞘師里保さんに抱きつく
     メンバーに「天然」といわれ始める
   6月 「○I○I」の読み方を知る
   7月 ほんの少し遅れたが金澤朋子ちゃんに誕生日プレゼントをあげる
      かなり遅れたが宮崎由加ちゃんに誕生日プレゼントをあげる
   8月 くちびるを大切にし始める



30分ちょいで握手会へ。もうちょっと年表トーク聞きたかったorz
佳林(座り)→紗友希→由加→朋子→あかり、だったと思う。


これまでの即売リリイベよりは早めだったがしっかりできたかと。
てかこの日は朋子Tシャツ(赤文字のオフィシャルのもの)を着てなかったのだが自分の顔を見ると…
∬ б」б)<あー!


…さすがに憶えられたか??(^^;
それに浮かれてたらうえむーはスルー気味だったorz



地上に上がってコレクション生写のトレードして朋子5種コンプ(必死w
更に個別握手券をトレードして…更に朋子ちゃんが増えたー(*´Д`)



そしてこの後に23日付けの娘。個別握手会に続くわけで(ノ∀`)


9月は娘。も℃もあったけどやはりJuice=Juiceの月だったか?
来月も前半はJuice=Juice、後半が娘。となりそうですが(ノ∀`)