まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

結局ふつーにいく(ノ∀`)

書こうと思ってたことあったが…日曜に特にやること無いのでその時にするか。
てかその時にやらないと永遠にやらなさそうw


仕事は思ったよりは早く終わったか。
それでも何かと疲れきって帰宅して…何もやる気無く過ごしていた感ありありだった(´・ω・`)
しかも明日は水曜が台風休みだった分の出勤となって…土曜やのに仕事行かなあかんのでテンションかなり低めorz



…って定時過ぎたら現場があるのでとにかく定時までの辛抱だがw
とはいえ行く場所が場所やからなぁ…あそこでシリアルイベをやるというのが激しく違和感があるんだがw



なので書こうと思ってたことがあるけど今日は最近のハロプロネタをちょこちょこと…という小ネタ集w