まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

また台風かー

今年って台風…よく来てないか?
既に26個めやし、それより関東によく来てるし…


んで明日の朝に関東に接近、下手したら上陸とかいう予報。
出勤時に一番酷い状況になりそうとかいうことでうちの会社…明日、休みになった(ノ∀`)


三連休ずっと旅に出ていて体を休ませるには絶好の機会ということで(ぉぃ
それはいいのだが…その代わりに今週の土曜(19日)が出勤となった_| ̄|○
この日は今のところ予定は座間での娘。のシリアルイベだけ。
しかも3回目だけなので定時退社即脱走で一応開演には間に合うのだが…でも早めに行っておきたいとは思ってる。
なので最低午後半休にはしたいと思ってるが…仕事の進み具合次第やな。


とはいえ次の土日の前後は娘。札幌と慰安旅行が入っているので休まねばならぬ。
なので19日を休みにするのはキツいとは思ってるのだが(ノ∀`)



そう思いながら…てか帰宅時も雨は酷く更に寒くなってた。
帰宅してからは何もやる気無く時間が過ぎて…ようやくこの三連休の話を書こうかと。
明日休みやからちと夜更かしして…(ノ∀`)