まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お願いランキング

聖ちゃんが一人でバラエティ番組に出るとか珍しいので見てた。


…そんなに太鼓の達人の達人とは知らんかった←
この自分は全くゲームっちゅーのはやらん人間だからなー(´・ω・`)←だから何で


んで内容まではそんなに書かないが…完全にこのゲームのプロってやつやな。
電車でGO!でも本職の運転手よりもゲームの方がうまい人間がいる…と。
実際やってる時もこれまで見た記憶無い顔をしているし…
って握手会でこういう顔をしていたら怖いが(^^;
いや…今度やってもらうか??(ぉ



…このような特技があるとは知らんかったなさすがに(ノ∀`)
次に会った時に見方が変わるかもしれない。。。



しかし冒頭で…1997年生まれとちゃうぞ。・゚・(ノД`)・゚・。
1年の違いやけど…いきなり間違われて悲しい_| ̄|○