まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

東北をこつこつと…

昨晩は…この日この場で決まれば最高の形だったかと思う。
結局今日…楽天イーグルスが勝って日本一になりましたが。


結果としては4勝3敗やし内容も良かっただろうから紙一重なのだろうけど。
でも虎党としては巨人を破っての日本一を心からお祝いしたいと思います(笑)
…って始まった頃はどーでもええとか思ってたんですがねぇ(ぉぃ
いざとなれば現金なもんですw



…ということはともかく。
昨晩は仙台に泊まり…今日は普通に観光もしつつ。
フリー切符で乗れるので山形へも行ったりしてから帰宅。
これで山形県内の鉄道線も完乗となりました(^O^)


帰宅してからは思い出したかのような捜索活動だが…見つからない_| ̄|○
精根使い果たしたのでこれから寝てまた明日再捜索やな…
それでもダメならめんどくさいが火曜日に電話かなー?(´・ω・`)



何してたか、とかも明日に追記する予定ということで。。。
いや…たぶん捜索で時間が無くなると予想orz



捜索活動を打ち切りにつき(´・ω・`)
4日昼に追記。